スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 21:30:49

やっちゃったぜ☆

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

汗が! 止まりません!

前にも書いた通り(ブログでは書いてなかったかもしれませんが)、奈良も想像してたよりは暑くないといいますか。

ま、普通に暑いなって感じといいますか。

まぁ夏なんで暑いは暑いんですけど、結局「おう なつだぜ」とはまだ言い切れないなって感じに思ってたんですけどね。

ただ、とにかく汗が止まらない。

感覚とは裏腹に、汗腺が泣きやまない。

この世に存在するだけで汗が吹き出し続ける。

あれ、これもしかしてもう夏だったのでは? などと思う今日この頃です。

 

 

というのは、ともかくとして。

昨日書いた通り、8末にでかい締めが二つ重なってる現状です。

しかし、うち一つについては今日どうにか区切りが付きました。

区切りが付いたっつーか、付けたっつーか。

全力を傾けることと、いつまでもダラダラやることはまた別ですからね。

区切りを付けるの、大事。

 

というわけでね。

あーやれやれ、ちょっと休憩するかって思ったんですよ。

んで、途中まで読んでた某なろう作品の続きを読み始めたわけですよ。

気がついたらこんな時間なわけですよ。

かーっ、ホンマなろうっつーのはおっそろしいところやでぇ……。

マジで、無限に時間を消費していきますからね……。

そして私、たぶんこれ2年前くらいからずっと同じこと言ってるよね。

まるで成長していない(AA略

 

い、一応今日の進捗も全くなかったわけやないから……(震え声

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 21:32:09

最初からわかってはいたが正直ちょっとミスったかと思っている

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

いや別に艦こればっかやってるわけじゃなくてですね。

話題の割合的に艦これの話が多くなってるのは、艦これは「とりあえず事実だけで気軽に話題に出来る」からなんですね。

ブログにせよTwitterにせよ、当然ながら捻り出そうとすればするほど時間がかかってしまいますからね。

まして、艦これと作業以外やってない状況だと尚更。

まぁ、艦これのイベントが(実質)終了したことでかなり心が軽くなって作業に集中しやすくなったのは事実ですが。

 

うーん、しかしやっぱ実家だとイマイチ集中出来ないというか何というか。

昨日書いた通り、作業環境が微妙に整ってないというのもあるのですけれど。

やはり何より、自分のペースで生活リズムを構築出来ないというのが一番のネックですね。

普段であれば、

起きる→艦これ→御飯食べる→ブログ記事書く→デイリー障対等→作業→酒→寝る

と、時間に関わらずウォーターフォール的に進めることが出来るのですが。

実家だと、ご飯等のイベントが定時で発生しますからね……。

その時間そのものというよりも、そこで集中力というか上がってきたギアがリセットされるのがキツい。

ブログ更新とかも単にそれが残ってると作業に集中しきれないから先にやってるわけじゃなくて(それも大きいですが)、それによって作業開始までの助走的集中力上昇の役割を担ってるのですよね。

そして何より微妙なのが、「どうせ今から始めても集中しきれないうちにイベントが発生するからとりあえず休憩にしとこ」って感じで積み重なる休憩時間が結構バカにならないって点なんですよね。

いやまぁ、そこは作業やっとけよって話ではあるんですけどね。

しかし単発で出来る作業ならともかく、例えば通しの見直しとかだと、「この表現はちょっと前にあったな」とか「この説明はさっきもあったな」とか「これ初出なのにここまでで説明がないな」とかはやっぱ通しでやらないとどうしても見落としが出てきてしまうんですよね……。

 

そして何よりの問題は、そんな状況にも関わらず今月末にでかい締めが2つ重なってるという点だな!

本当は8末までに戻るんがベストやったんやけど、飛行機の運賃的にはこれが一番安かったんや……。

まぁ一応、最悪の最悪でも乗り越えられるだけの準備を整えてはあるんですけどね……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 22:37:43

イライラが吹き飛ばされた

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

肩が! 痛い!

です。

いやいやいやー。

なんかもう、久々に肩こりがマックスで来ましたね。

若干肩を回すのに苦労するレベル。

うーん……明らかに、寝具環境はいつもより向上してるはずなんですけどねぇ……。

まぁその分、作業環境は劣化してる感なきにしもあらずですけども。

つーか、普段の作業環境は長年かけて最適化してきたものですからね……。

実家の学習机、正直ちとキツい。

 

いやー、しかしアレですね。

肩こりにせよ不眠にせよ、実家に帰ってくると身体に埋め込まれた爆弾が全部爆発するのなんでなんでしょうね。

やはり、環境の変化が如実に出てくるのでしょうか。

 

あと、爆弾といえばですね。

マウスでクリックしようとした時に、ちょうどカーソルがアホみたいに動くというイラッとポイントあるじゃないですか。

あれもなぜか実家だと頻発するのはなぜなんだぜ?

しかも、その中でも最高にイラッとくるパティーンである「後で見返すようにタブで残しといたブラウザを全閉じ」ですよ。

これに至っては、PCもマウスもマウスパッドに至るまで普段と同じなのになぜだ……。

 

……と、イライラしている様を書こうと思ったんですけどね(ていうかもう全部書きましたが)。

 

 

E-4クリア出来たんで全てがどうでもよくなったわ。

くぅ~疲れましたw

新艦掘りも完了しておりますので、これにて2016夏イベント終了です!

あとはひたすらまるゆと大発を掘るだけ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 21:18:57

本日は感想記事のつもりでしたが、予定を変更してお送り致します

テーマ:ブログ

いつでも探しているよ。

どっかに君(メガネ)の姿を。

机の隙間。

カーテンの裏。

そんなとこにあるはずもnあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

DSC_0603.JPG

 

どうも、はむばねです。

はい、というわけでね。

一昨日から行方不明になっていたメガネが無事発見されました。

カーテンの裏(というか下)に、完全に隠れてましたね……。

というか、なぜそんなところに置いてしまったのか……。

いつもの部屋だともう置く場所が大体決まってるのですが、実家だと無意識のうちに変なとこに置いてしまっていけませんね……。

まぁ、置く位置が決まってたら決まってたでそこになかった時に大捜索になるのですが……。

 

 

さて、それはそうと。

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』がやってたので、ついつい観てしまった件について。

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 2時間も休憩している場合ではないというのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

……ま、というかですね。

ぶっちゃけ最初は全然観る気なくて、始まった瞬間席と立とうと思ったのですけども。

序盤からヒナタのシーンで、あぁそういやナルトとヒナタが結婚するきっかけ的な話なんだっけと思って観ることにしたんですね。

ヒナタ、結構好きなので。

あと、「今日もどうせ特に書くことないし記事の内容で悩むくらいならこれ観て感想でも書くか☆」と思ってですね。

 

で、観ました。

「よし、これは感想に書こう」と頭の中にメモしながら観ました。

感想、書こうと思ってました。

というか、書きたいことはとっても沢山あります。

が、まぁなんというかですね。

最後まで観た結果個人的に大変感想が書きにくい映画(婉曲表現)ということが判明致しましたので、感想は控えさせていただきます。

 

ただ、一言だけ言わせていただきますと。

これが岸影様公認の正史ってマジですか?

 

まぁでもね、本編ならともかく(あるいは本編でさえも)自分にとって都合の悪い展開に目を瞑るのは受け手の自由ですからね。

というわけで私の中でのナルトとヒナタは、「本編中で十分に絆を深め合っており、その後特段大きな事件があるわけでもなく当然の如く自然と付き合うことになり結婚に至った」という経緯と相成りました。

というか、ずっとそういう感じだと思ってた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-21 21:54:13

ここ数日その話しかしてない

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

えー、Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが。

メガネが行方不明になりました。

 

うーん……昨日出かける前にコンタクトにしてから出たんで、家の中にあるのは確実だと思うのですが……。

こういう時、ワンルームだったら容疑場所も特定しやすいんですけどね(見つかるとは言っていない)。

実家だと、可能性のある場所が多すぎんよー。

 

 

まぁ、それはそうと。

相も変わらず、(WiMAX2+が使い物にならないので)WiMAXでネットをしているわけなんですけども。

なーんか遅いというか、微妙にイライラすることが多いような気がするのですよ。

というわけで、実測。

 

 

WiMAX、お前もか。

……と言いつつも、なんだメガ出てるじゃないかじゃあ大丈夫だなと思った自分がいるのも事実である。

 

……この測定画面も見飽きたって?

そんなもん私が一番見飽きとるわ(半ギレ

 

 

いやー、しかしこれホントにどうしましょうね?

先述の通り、検査にも10日かかってしかも代替機は無いというアレな対応なんでね。

あえていうなら、実家にいる今のタイミングがベストだったのでしょうけれど(実家の回線使えばいいし)。

ただ付属品も全部送れとか言いやがるのと、色々めんどくてですね……。

とはいえ今後、10日も空けられる機会など存在するのだろうか……。

いや、TAKKON氏にルータ貰ったわけなので、プリペイドのSIMカードを買っtそんなんするくらいなら乗り換えた方が早いな流石に。

今回の件で、サポートがアレなことも判明しましたしね……。

まぁ、他がどうなのかは存じ上げませんけれども……。

 

ちな、最近この話題ばっかなのはこれ関連に使わされてる時間以外は基本的にガリガリ作業やってるだけだからです。

ていうか、ホントはこんなのにクソみてーな時間使ってる場合じゃないんですけどね……。

なお、艦これはやる模様。

 

 

E3、とりあえずラスダンまではきました。

というか、ラスダン編成になったのを確認だけしようと思って出撃した時に、奇跡的なスナイプ劇場で港湾さんを吹っ飛ばせたので「おっしゃまさかのラスダン一発クリア!?」と思いきや。

 

 

ファーwwww

妖怪www1wwww残wwwwしwwwww

リアルでは初めて遭遇したわ……。

 

 

なお、その次の出撃で今度こそ無事撃破出来ました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-20 16:43:31

切り分けられていく

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです!

ドロー! トラップカード「不眠」! 俺は「不眠」による特殊効果「寝不足」を発動してターンエンドだ!

 

はい、というわけでね。

実家に帰ると、不眠の発動率がバカ上がりしますね。

なんつーか、暑いんですよね。

昼……というか、起きてる間は、それほどでもないのですけれど。

寝ようとすると、エアコン効かせててもなんかこうすっごい「じんわり」とした暑さがあって刻一刻と汗ばんでいくのです。

なんなのこの地形効果。

 

 

さて、それはそうと。

本日、ようやくWiMAXの問い合わせ担当の方からの電話を取れまして。

差し当たり、モード切替による容量制限に引っかかってないことは確認出来ました。

そこだけ確認するまでに何日掛かってるの? という思いもないではないですが、まぁそれは置いといて。

「今も状況が変わらないということでしたら、3日間で3Gの制限に引っかかっているということはございませんでしょうか?」という向こうからの質問に対してそれはこっちの台詞オブこっちの台詞やで? とも思いましたがまぁそれもともかく。

#ちょうどこないだリセット掛けたので端末側で通信料確認すると、100Mも言ってませんでした。

結論としては変わらず、やっぱ検査してみるしかないですね、とのこと。

 

さて、それとも並行しまして。

実はTAKKON氏から、「使ってないルータあるから譲ろうか?」という打診をいただいておりまして。

本日、わざわざ届けに来てくださったのですね。

昨日の件で場所依存でないことは確定したため、やっぱ怪しいのはルータじゃね? ということで。

TAKKON氏に持ってきていただいたルータにSIMカードを挿し直し、早速測定してみた結果。

 

 

うん、変わらんね!

 

てことは、ルータ端末のせいって線はほぼ消えたわけですか。

となると、PC側の問題……は、以前から書いてる通り携帯やらiPadやらでも遅延が発生していることからほぼないとは思いつつも一応ワンチャン。

しかし、ほぼSIMカードそのものの問題であるというところまで絞られてきた感じですかね。

 

いやー、だいぶ切り分けも進んできましたね!

実に、障害対応! って感じですね!

これが自分の生活に直結するネット環境に関わる事柄でなければもう少し楽しめたのかもしれませんね(真顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 21:56:08

帰還と切り分け

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

はい、というわけでね。

本日、実家に帰って参りましたよっと。

 

でまぁ、いつも通り福岡空港-関空経由で帰ってきたわけなんですけども。

30分前に空港着いときゃえぇやろ~とか余裕ぶっこいてたらチェックインが30分前までで初っ端からダッシュする羽目に陥るなど。

やっぱ、慣れ始めた頃が危険ですね……。

事前確認、大事。

 

ともあれどうにかチェックインも間に合い、なんだかんだで夏休みクオリティかやたら混雑する福岡空港内で搭乗までの時間を潰すことに。

せっかくなので、任務消化がてらAndroid版の艦これからイベント海域に出撃しまして。

ボスも無事S勝利し、さて誰がドロップするかなと確認s電話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ちょ、このタイミングでかけてくる!?

今日一日の中で、この5分以外やったらいつかけてくれてもよかったんやで?(取れるかどうかは別として)

結果、艦これは応答無し状態となりました。

これもあるから、やっぱAndroid版から出撃はダメだな……。

やるとしても遠征くらいか……。

 

なお、電話はWiMAXの問い合わせ担当からだったんですけども。

昨日から何回かかけてくれてるのにいっつも取れないタイミングなのは狙いすましてるの?

今回も、艦これ抜きにしてもちょうど搭乗手続き始まったところだったんで取れませんでしたし。

 

ちな、WiMAXといえば、場所も変わったしもしかして実家ならWiMAX2も速度出るかな? と思ったんですけども。

 

 

変わらん。

 

しかし、これで場所依存じゃないことは確定しましたね。

ふくし氏宅で試してみたら普通に速度出たので、ほぼ場所で確定かと思っていたのですが……。

#ただこれに関しては、実は本当にちゃんと目的のネットワークを使えてたのか若干の疑問が残っているのですが。

 

うーん、そうなるとルータそのものか、繋いでるPCの問題か……?

しかしAndroidで繋いでもiPadで繋いでも露骨に遅くなるので、PCのせいってこたぁないと思うんですけどねぇ……?

まぁ昨日も書いた通り、WiMAXでそれなりに使えてるのでいいっちゃいいんですけども。

なんかもう、なんだかんだでこのままWiMAXのままでグダグダ過ごす未来が容易に想像できるよね!

こないだ「はむばねは環境の変化に弱い生き物」と書いたが、「めんどい」が上回る場合は無理矢理にでも環境に適応するゾ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 19:59:48

ふっか……つ……?

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

さて、例によって自宅のネットが(ほぼ)お亡くなりになっている件についてですが。

実は、前々からちょっと試してみたいと思ってたことがありまして。

それが、通信モードの切り替え。

まぁ、有り体にいうとWiMAX2とWiMAXを切り替える機能があるのですね。

デフォだとWiMAX2で、普通はあんま切り替える意味ないんですけども。

他に出来ることがないなら、最後に試してみてもいいかなって思いまして。

ただ通信モードが変わると追加料金が発生する場合もあるので(このモード切替で発生しないことはほぼ確認済みだったけど、せっかく問い合わせしてるので念のため)、昨日の回答時に確認してみたのですよ。

 

「ノーリミットモード(WiMAX)は追加料金無しですよね? こっちにすることで改善する可能性ってありますかね?」

「うーん……追加料金はかからないのでお試しいただいてもいいかと思いますが、理論値でも16Mbps程度しか出ないので……」

「あ、はいそれでも今よりは100倍速い(誇張なし)ので

 

というわけで、やってみた。

まぁとはいえね、ダメ元というか最後のあがき的n

 

 

メガ! メガじゃないか!

お前を……お前を、どれほど待ち望んでいたことか!

革命や!

回線速度の革命が起きたでぇ!

 

まぁ、まだADSLにも届いてないんですけどね。

いやしかし、全然悪くない。

テキストはもちろん、画像なんてもう怖くないし、動画も再生出来る。

……いや、うん、ていうか。

あれ、これ普通に使ってた時とあんまり変わらん気がするんやけど?

そりゃ、ある程度複数ページを同時に読み込ませたりすると結構時間はかかりますけども。

でも、それは前からだしなぁ……

……まさか、元々この程度の速度しか出てなかったのか……?

 

まぁ、ぶっちゃけそれならそれでいいっちゃいいんですけど……。

いやよくはないというか、それはそれでやっぱ乗り換えを検討すべき事柄なんですけども。

とりあえず、今はね。

できる……!

自宅で艦これができるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!

という点が重要(?)ですよね。

 

 

というわけで、とりあえずE-2甲クリア。

まぁ、クリアしたのは人ん家でですが。

 

 

プリンツ掘りも兼ねて、輸送用装備は大発×3のみで後はガチ装備です。

決戦支援は無し、道中エコ支援、基地航空隊はIマス集中。

これで大破撤退ゼロ、8回出撃でS勝利7回、最後だけA勝利と若干締まらないながらもストレートでした。

春に掘りしてた時にも思いましたが、輸送作戦って多少回数は増えても輸送装備ガン無視してガチ装備で蹂躙した方が結果的にノーストレスで進められる気がしますね。

なお、プリンツとの邂逅は果たせなかった模様。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-17 20:16:31

が……駄目っ……!

テーマ:ブログ

どうも、はむばねです。

アメブロの旧エディタに切り替えるにはどうすれば良いのです?

いや、まぁ別に新エディタにそこまでの不満があるわけでもないんですけどね(サイドバーがなくなった以外は)。

単なる、環境が変わるのを嫌がる気質が発動してるだけで。

はむばねは、環境の変化に弱い動物なんや……。

 

……というのは、ともかくとして。

流石にもうお盆休みも終わってるだろうと思ってメンタルクリニックに行ってみたところ、果たして今日はちゃんと開いてまして。

こないだ書いた、午前の受付終了間際に行ってみよう作戦を決行したところ、うん、なかなかいいんじゃない? という感じでしたね。

今回は、そこまで待ちませんでした。

※そこまで待たなかった(2時間強

一旦受付して、外出してご飯食べとくってのが一番いいパターンなのかもしれません。

 

というわけで、今日はそのパターンで、メンタルクリニックの近くにあるスシローに行ってきたのですよ。

んで、パネルで3皿ほど注文しまして。

あとは適当に回ってるのから取りゃいいかなって感じで思ってたんですけども。

最初に、注文した2皿が到着。

レーンを回ってるお寿司を吟味しているうちに、最後の1皿も来たことを告げるアナウンスが流れました。

それは、良いのですけれど。

おっしゃ来た来た、今どの辺やろなーと眺めたところ。

……あれ、なんか多ない?

私の見間違いでなければ、なんか3皿来てるように見える。

しかし、先述の通り先に2皿は到着している。

これはまさかと汗を流sはい同じの3皿来てるー!

恐らく、反応がないと思って連打した分が全カウントされていたものと思われます。

あのスシローのパネル、一時期よりは滅茶苦茶改善したけどそれでも反応悪すぎやねん……。

いや、でもまぁいい。

幸い、そこまでに食べた皿は3皿のみ。

計6皿なら、私でも(ギリ)行ける。

ただ。

ただ、問題があるとすればだ。

なんで、よりにもよってサーモンチーズが3皿も来るのか……っ!

濃い! そして重い!

よっぽど事情を説明して下げてもらおうかと思いましたが、でも食べれるは食べれるしな……ということで、どうに3皿分食べてきました。

それまでに食べた分の味全部チーズで上書きされたわ。

こういうことがあるから、確認って大事ですよね……。

 

 

さて、それはそうとその2。

例の回線死亡事件について、本日回答が来ました。

この時点で「16日に回答するって言ってたよね?」って感じなのですが、まぁそれはともかく。

結論としては、解決しませんでした。

まぁ、それはいい。

いや全然良くはないんだけど、そりゃそういうこともあるだろう。

ただですね。

前回問い合わせた時に伝えた内容と全く同じ内容を伝えただけで終わったというのはどういうことなんだぜ?

ていうか、じゃあ回答までの間何してたんだよってお話ですよね。

いやホントに。

これはもう、本格的に乗り換え検討かなーって感じですね。

検査するにしても、10日くらいかかるみたいですし。

しかも、その間の代替機もないらしいですし。

10日もネットがないとかしんでしまいます(^q^)

 

いやー、どうも最近ね。

あんまり、よろしくない流れが来てますね。

まぁしかしこういう時こそ精神を落ち着かせ、心健やかに過ごさねばなりませんね。

レッツポジティブ!

より良いネット環境が手に入る(かもしれない)よ! やったねはむちゃん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 20:06:23

なぜか直った

テーマ:ブログ
どうも、はむばねです。
アメブロの記事作成画面、百歩譲って新エディタがデフォになるのはいいとして(よくないけど)サイドバーがなくなるの改悪すぎへん?

……という話は、アメブロユーザの方にしか伝わらないので置いといて。
タイトルのお話です。
残念ながら、自宅のネット回線のことではありません。
こないだTwitterで言ってた方の件です。
そう、通称「イヤホンが右側だけ聞こえなくなってイヤホンの故障かと思って予備のイヤホンに付け替えたらそれもダメで新しいイヤホン買いに行ったらそれすらダメでまさか耳がやべーのかと思ったら結局PC側がイカれてた事件」ですね(全く通称されていない
こないだの記事で「何もしてないけど直ったは結構ある」と書いたので、もしかしたらこっちは直ってるかも? いやいや、まさかね~w と思いつつも一応改めてイヤホン挿してみたところ。

マ ジ で 直 っ て た

わけですね。
めっちゃ普通に両方聞こえるーwwww

いやー、事件当日は直るどころかイヤホン挿してもスピーカーから音が消えないところまでむしろ悪化してたんですけどね。
たぶん変なドライバ入れちゃった時にそうなったっぽいので、再起動した時にそこは直ったんでしょうね。
つーか、実は元の不具合も再起動すれば直ってた案件だったんじゃね? という気もしますね。
てっきりイヤホンジャックの物理的な故障だと思ってたんですが、実はソフト的な問題だったんですかね……?
ちょうどめっちゃデカい雷が鳴ったタイミングとほぼ合致してたので、それで何かしらの不具合が発生したのか……?
しかし、停電したわけでもねーのにそんなことありうるんですかね……?


まぁ、それはいいとして。
自宅のネット環境は相変わらずのほぼ死状態なので、仕方なくAndroidで艦これやってるんですけども。
やっぱこれ使いづらすぎへん?
なんというか、認識範囲がシビアすぎなんですよね。
私はかなり指小さい方だと思うのですが、それでも誤タップが頻発ってレベルじゃねぇ。
まぁ、これに関しては艦これというよりスマホそのものの問題な気がしますが。
だから、タッチパネルってあんま好きじゃないんですよね……
ただ、改修工廠の使いづらさだけはガチ。
あのタイミング、シビアすぎでしょ……。
なんかPC版と違う入り方あったりするんですか……?

という感じでね。
Android版では、正味出撃は困難なので(切断も怖いし)。




人ん家から出撃することにしたわ。
今回のE-1、任務消化に適しすぎですしね。
とりあえずE-1甲、7回出撃S勝利4回でクリア、26ドロップ無し
今後、イベント恒例(ブログ的には2回目だけど)としてちょいちょい艦これの話が混ざると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。