どうも、はむばねです。

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

8月度作戦、無事完了!

二つの締めを、どうにか乗り切りました!

合宿のおかげもあって、ホントどうにかこうにかで何とかなった感じですね。

くぅ疲w

そんじゃ、早速9月度作戦を始めるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^q^

 

というか、どちらかといえば9月度作戦の方が厳しいという事実。

8月は実は開始時点でそこそこ成果物があって、割と早期段階で「最悪このままでもどうにかなるっちゃなる」ラインを超えてましたからね……。

しかし9月度は、ほぼ一から一月で仕上げなければならないのであった。

ま、言うても仕方ありませんからね。

来月も、油断せずにいこう。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! やぁってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

あぁ、あとラストといえば。

艦これのイベントも、本日で終了しましたね。

今回の戦果は……。

全甲クリア、全新艦入手、初風新規入手(全艦コンプまで残り二人)、まるゆ4、あきつ2、くまりんこ2。

ってところですかね。

なかなか上々ではないでしょうか。

欲を言えば、2人目のプリンちゃんまで掘れるとパーフェクトでしたね。

そこそこE-2周回したんですけどねぇ。

まぁとはいえ、完全勝利とまではいかなくとも、十分S勝利な内容だったのではないでしょうか。

今回はAquilaが5回目で来たり(そのついでに初風が来たり)、E-4削りで26が来たり、E-4ラスダン一発クリア出来たりと、相当な幸運に恵まれた雪風提督でしたね。

いつもこうあってほしいものです。

しかしイベント終了時のメンテって、やること大体終わっててもなんかソワソワしますよね。

 

 

メンテ明け一発目のドロップで法被吹雪が来たので、せっかくなので。

しかし、しばふさんは絶妙に画風が変わらねぇな……。

 

えー、まぁそんなこんなでね。

8月と共に実家生活も終了し、明日福岡に戻ります。