どうも、はむばねです。
おっしゃ、昼間から酒飲みながら執筆するで!

はい、というわけでね。
当ブログの読者様におかれましては、もう説明不要ですね。
というか、読んで字の如くですね。

昼酒執(略称)においては、サイゼリヤを利用するのが通例だったわけなのですけれど。
今回は、地味に前々から気になってたてんやを利用してみました。

DSC_0329.JPG

生ビールと天ぷら四点セット。
これで580円って、何気に安くないですかね?


DSC_0330.JPG

豚天(単品)、200円。
これも結構安くない?


とかとか言ってたら、光の速さでてんや公式からいいねされてワロタw
しかも、クーポンまでいただきました。



しかもこれ、公式によると人力らしいですね。
マジかよ、パねぇな……。
まぁ、貰ったクーポンは使うの忘れたんですけどね!


そんなこんなで、成果としては約5ページ相当。
昼間の2時間の成果としては、まぁまぁ悪くはない数字ですね。
良くもないけど。
しかし最大の問題は、今日はこれでもう私は使い物にならないという点だな!
そこまで含めると、ぶっちゃけコスパは悪いよね昼酒執。
まぁでも、たまにやりたくなるので今後もちょいちょいやると思います。