どうも、はむばねです。

DSC_0381.JPG

サイゼリヤもあるよ!>タイトル

艦これチャレンジは、「毎食」ではありませんからね。
まぁ、味変みたいなもんよ。
あとは、やっぱサイゼに行くと進捗出る気がするので……。
#サイゼに行けば進捗が出るとは言っていない。


もちろん、すき家にも行くけどな!
というわけで、今日の艦これチャレンジ!



だーれだ!





ほっぽちゃん!



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|









       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|







       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



あのさぁ……。



まずは、昨日と同じ事を言おう。
今んとこ那珂ちゃんと深海勢しかいないよ!
まさか、全10種のうち2種しかない深海勢を4枚目でコンプした上で更に速攻被るとはな!

い、いや落ち着け。
ラベルはこちらが付けているだけであり、事象としては「10種類あるカードを5回引いて2種類被った」だけのこと……。
さほど珍しい事象ではない……。

ただ、ですね。
恐らく、艦これをやっている方ならわかっていただけるかと思うのですが。
たぶんこれ、この3種類が今回のラインナップの中ではまず間違いなくハズレ枠だぜ?
いや、決して嫌いではない。
嫌いではないし、人気があるからこそ10種類の中にも選ばれたのだろうさ。
けどたぶん、ネタ抜きに人気投票したらこの3種がワースト3になると思うんですよね……。
ゲーム中で最もレア度低い感すらある那珂ちゃん(実際に最低とは言っていない)に、ほっぽちゃんと集積地棲姫さんに至っては普通に敵だからな……。
ワースト3は言い過ぎにしても、下位グループであることは否定できまい……。


………………。
…………。
……。
はい、というわけでね!
早くも、暗雲立ち込めて来た感があるわけですけども!
よく考えたら、大体いつも通りの私だな!
まだキャンペーンは半月以上あるし、へーきへーき(慢心

現在のコンプ率:3/10(那珂2、北方棲姫2、集積地棲姫1)