どうも、はむばねです。
こないだすげぇ暖かくなった時に、毛布洗濯しちゃってたんですよね。
ていうか、そのちょっと前から「毛布暑くね?」って感じになってましたし。
たぶんもっかい寒くはなるんだろうけども、もう毛布の出番まではないだろうと。
したら、思ったよか寒くなったよね。
むしろ1回暖かくなった分、気温以上に寒く感じてる説まである。

とはいえ、もう洗濯してもうたしもっかい洗うのめんどいなぁ、と思ってましたし。
何より、布団と同じく毛布もペラッペラなので、大した防寒効果もねぇだろうと思っていたのです。
実際、全盛期は普通に毛布アリで寒かったですしね。
しかしあんまり寒いもんで、まぁ無いよりはマシだろうともっかい投入したところ。
うわぁ……毛布の中、あったかいナリぃ……。
お、おぅ……なんだこの、包み込まれるような暖かさは……。
※実際、物理的に包み込まれてます。


という、地味に毛布を見なおした話とは全く一ミリも関係なのですが。
実は、本記事をもちまして。

祝! テーマ「ブログ」4000記事!

















……と、3記事目!





そして、更に!

祝! 総記事数4321!

















……プラス、5!




なんですね!

いやー、なんつーかアレですね。
久々だな、この感じ!
(ネタ飢饉により)ちょっとネタになりそうな事柄があったら細かくチェックする日々が続いてたんですけどね。
最近は、微妙にネタがないこともないので油断してました。

うん、まぁ、というか。
そもそもこれ、わざわざ触れるようなキリ番か?

次は、総記事数4444記事目ですかね……。
約4ヶ月後か……たぶん、忘れてる。