どうも、はむばねです。

本日はひっさびさにシステムの方の作業にガッツリ入りましたよっと。

そして、また新たなバグ(?)を発見しましたよっと。

もちろん原因不明ですよっと。

 

オゴゴゴ……今回に関しては完全にシステム内で閉じてるはずなのに、全然原因がわからん……。

なんでfwriteの返り値まで正常に返ってきてるのにファイル書き込みされてないんや……。

ファイルパスも間違ってないのに……。

お前は一体何に書き込んだつもりになってるんや……。

 

 

あとですね。

本日、ちょっととあるサイトのコードを見る機会があったんですけどね。

 

 

headタグの中早々にこんなコメントがあって吹かざるをえなかった。

こんなん卑怯やろwwww

絶対笑てまうやつやんwwwww

 

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいパワーを感じる。今までにない何か熱いパワーを。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 砂嵐・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.  >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < スフィンクスの向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < クフ王や墓荒らしは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

ていうか結構な大手サイトで、確実にちゃんとした会社が作ってるはずなのにどうしてこうなった……。

百歩譲ってphpのコメントとかならまだしも、なんでユーザが普通に見れるところに書いとるんや……。

なんかの呪いでも拡散しているのか……?