どうも、はむばねです。

 

 

ふくし氏の知り合いにお土産貰ったよー\(^o^)/

うん、まぁ。

1回もご本人に会ったことないけどな!

お、おぅ……いや、ありがたくいただきますけども……。

 

 

DSC_0749.JPG

 

ちな、中身はこんな感じ。

もう、外見からしてえぇやつなのがわかりますね。

 

ただ、ここで一つ問題が。

それすなわち、我が家には栓抜きが存在しない!

ということなんですね。

7年位前にも同じ問題に直面し、その時に買った気がするんですが。

いつの間にやら行方不明になってました。

まぁ、その間に2回引っ越してるしな……。

 

さて、どうしようかと考えたところ。

ここで、はむばねに天啓降りる……!

Twitterで見かけた情報……!

艦これ劇場版、明日から始まる第3週目の来場者特典……!

 

 

栓抜きっ……!

圧倒的栓抜きっ……!

悪魔的タイミングっ……!

先週でもダメっ……! 来週でもダメっ……!

恐らく、2~3日後でも(先着でなくなるので)ダメっ……!

栓抜きであることが告知されっ……! 最速で突撃出来る今この時っ……!

今しかないというこの時にっ……! 現れたっ……! 栓抜きが必要な状況っ……!

言われているのかっ……! 行けとっ……!

観に行けとっ……!

 

 

というわけで、明日朝一で行ってきます^^

 

いやー、実際ずっと迷ってたんですよね。

まぁ正直私は別に艦これ(公式)にストーリーは求めていないのですけれど。

でも、せっかくなので(主にネタのために)観に行くべきかと。

近くの映画館でやってなかったらそれを言い訳にやめとこうと思ってたのですが、クッソ近い映画館で上映してやがるのでね……。

でもテレビ版も観てねーしなー、と思っていたところにこの出来事。

イベントも終わったし、ちょうどいいタイミングかなって思っていたところにこの出来事。

行くにせよ行かないにせよ、決断するためのもうひと押しが何かしら欲しいと思ってたところにこの出来事。

これはもう行かざるをえないですよね。

 

なお、ネタバレは全力で回避しつつも多少は評判をチェックしているのですけれど。

その結果私の中で導き出された結論を、明日の一言目の予言とさせていただきます。

お前は次に、「可もなく不可もなくだった」と言う!