どうも、はむばねです。

今日の艦これチャレンジ!


























__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




これで第1艦隊、第2艦隊、道中支援、決戦支援、の全部隊で出撃できるよ、やったね時雨ちゃん(震え声
現在のコンプ率:5/10(那珂2、北方棲姫2、集積地棲姫2、時雨4、大淀3)


ちなみに、3/20時点でのコンプ率:5/10(那珂2、北方棲姫2、集積地棲姫2、時雨1、大淀1)

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




ただただ時雨と大淀を増やすだけの簡単なお仕事です(^q^)




さて、それはそうと。
最近、久々に肝臓を犠牲にして進捗出してる感が凄い。
昼にそこそこ進捗出して、それを助走にして酒でブーストして夜にも進捗出してフィニッシュするパターン。
ここ数日、それが凄いハマってる。

内容もねー、結構いいと思うんですけどねー。
今日書いてたプロットなんかはぶっちゃけ最初は賑やかしというか数を増やすために書いてたくらいの勢いだったんですけども。
なんか途中から「これ面白くね?」ってなって、プロット段階なのに自作でちょっと泣きそうになったわ。
まぁ、そういうのは得てして「面白いのは自分だけ」パターンなんですけどね!
しかし、書いてて面白いっていうは重要ではあるよね。
モチベーション上がって、より捗るからね。
ほんで、酒飲むともっと面白い気になって捗るよね。

いやー、肝臓にダメージが蓄積していくのはわかってるんですけどね。
まさしくリバーブローですよね。
しかしご存知の通り、私の創作スイッチは非常に不安定でして。
入ってるうちに出来る限り進捗出さな、と思ってしまうんですよね……。

つーか、ついこないだまでだったら喜々として酒飲んで進捗出してたんですけどね。
30過ぎると、なんか急に不安になってくるよね。
もうホント、健康に気ぃ使わにゃなあと思うんですけどね(気を使うとは言っていない)。

ま、とりあえず酒飲んで考えるか(プシュ