これまでにモニターさせていただいた品々をご紹介します.

応募して当選したもの・・・
嬉しいことに、このブログを見ていただいてご依頼を受けたもの・・・
そして、ホームページに掲載までしていただいたものハート

どれもおススメしたい美味しいものばかりですハート


リストはそれぞれ新しいもの順に記載しています.
いただいた経緯や使ったレシピの記事もリストアップました.
タイトルの製品名をクリックするとメーカーさんのHPに、レシピ名をクリックするとブログの記事にリンクします.




きらきらご依頼いただいたモニター品きらきら
このブログを見て、「使ってみてください」とご連絡いただいた品です.
うれしくて、大感激です~本当にありがとうございました!! 


ふんわりハート り・ぶらん(祇園ばんや)ふんわりハート

 

とってもおいしい糠床です.
糠床そのものを食べることができるのが特徴.
お手入れも簡単です!
これからどんどん、使用したレシピを考えます.

素敵なお届け物いただきました!
糠漬け鶏の照り焼き☆絶品糠漬けでお昼ご飯
糠漬け鶏の照り焼き☆レシピです!



ふんわりハート国産十八穀米(ライス・フォース)ふんわりハート

 

ご飯に混ぜる雑穀米です.
主張しすぎず、いろどりも可愛いくて美味しいです!
完全予約販売なので、私もさっそく注文しました.
到着したらまたいろいろ作ります!

干し大根と雑穀枚で~ヘルシー朝ごはん☆
雑穀で作るもち米の肉団子 



ふんわりハートローズソルト(ローズソルトショップ)ふんわりハート

 

ピンク色の可愛いお塩です.
雑味がなく、きりりとしているのに優しい味わい.
お料理を引き立てるお塩です.
レシピはいくつか挙げますが、実は最近では日常的に使っていて、手放せない品です.
しかも、ローズソルトショップさんのホームページでご紹介いただきました!

嬉しいこと!~つくれぽと掲載とモニター品♪
ゴボウチップとチキンのシンプルパスタ☆ローズソルト使いました(ホームページ掲載) 
塩ココアマフィン~ローズソルト使用☆(ホームページ掲載) 
鶏手羽先で~フライドチキン(ホームページ掲載) 
私のプチ弁☆リセットごはん(ホームページ掲載) 
ひな祭りの花盛りちらし寿司&アボカドと春菊・水菜のサラダ(ホームページ掲載) 
カリフラワーの焦がしポタージュ
サラダうどんの晩ごはん
おススメおにぎり!~アミエビxゴマxカツオおにぎり
嬉しいお届け物など(ホームページ掲載について) 



ふんわりハート海苔(前田屋)ふんわりハート

 

上品な香りの美味しい海苔です.
お料理はもちろんですが、美味しいのでおやつにそのままパリパリ食べてしまいました!
家族全員のお気に入りです.
私のレシピをいくつか、ホームページに掲載していただいています!!

嬉しいお知らせ&お休み前のティータイム(ホームページ掲載について)
ブタ海苔巻きと卯の花チーズボールのお弁当(ホームページ掲載)
アンチョビと海苔のおにぎり(ホームページ掲載)
コチュジャン+ゴマ+ちりめんじゃこのおにぎり
天ぷらおうどん~田舎のおうどん屋さん?(ホームページ掲載)
半年記念企画&嬉しいお知らせをいくつか!! (ホームページ掲載について)  





きらきら当選したモニター品きらきら
これ、試してみたい!!と思って応募したもの.
選んでくださって嬉しいです!


ふんわりハートソーセージ(ジョンソンヴィル/レシピブログ)ふんわりハート



大ぶりで食べ応えのある、全米No.1のソーセージです.
4種類いただきましたが、どれもおいしかったです.
お料理に入れても、主張しすぎずうまみが出るので大活躍です!

ソーセージとセロリのパスタモーニング
美味しい食パンと濃厚スクランブルエッグの朝ごはん
久しぶりのお弁当~ソーセージで豪快に
目玉焼きパンのススメ☆
豆乳キャベツスープの朝ごはん
1時間でできる玉ねぎパン☆レシピです!
ソーセージとリンゴの温サラダとバターのっけトースト
濃厚卵リゾットで朝ごはん☆
たこ焼きをオシャレに☆



ふんわりハート伝統製法バター(美味安心/レシピブログ)ふんわりハート

 

丁寧に手作りしたバターです.
まろやかで余計な香りもなく、味わい深いバターです.
少しずつ大切にいただきました.

シナモンフルーツバター☆
海苔バターおにぎり!?
三者三様鍋~1人用土鍋の煮込みうどん



ふんわりハートハンバーグ作り(日本食研/レシピブログ)ふんわりハート

日本食研ハンバーグ作りを使って☆トマトクリームを添えた煮込みハンバーグ 

ハンバーグを美味しく作るキットです.
だれでも間違いなくできる~というところは実験のキットと同じ!?
楽しませていただきました.

日本食研ハンバーグ作りを使って☆トマトクリームを添えた煮込みハンバーグ



ふんわりハートキャベツ(JA愛知みなみ/レシピブログ)ふんわりハート

 

甘くておいしく、とってもきれいなキャベツでした!

お休み前のティータイム☆スターアニスティー
簡単!生姜とキャベツのポタージュで朝ごはん
丸ごとキャベツの洋風おこわ!!
サンドイッチトリオの朝ごはん
我が家流~ニンニク&ミルク味噌ベースのもつ鍋で晩ごはん



ふんわりハート純生クリーム(タカナシ/レシピブログ)ふんわりハート

 

乳脂肪分によって商品が分かれていて、使いやすい生クリームです.
お菓子にお料理に大活躍でした.

ケッパークリームのパスタ&ヘルシー温野菜サラダ
ちょっとがっつりお肉の晩ごはん~スチーム℃ビーフ&オカラとニンジンのフラン
お芋ガレットと柿のケーキ☆



ふんわりハートシナモンシュガーとシナモン、バニラビーンズ(GABAN/レシピブログ)ふんわりハート

 

ラインアップも充実したGABANは私の常備スパイスストックにもたくさんあります.
お菓子作りに欠かせないこの3種類も香りがよく使いやすい品です.

シナモン風味のフルーツゼリー☆
バニラビーンズinベーグル~レシピ編
シナモンシュガートッピング2種~バニラビーンズinベーグルを使って



ふんわりハート八角と五香粉、花椒(GABAN/レシピブログ)ふんわりハート

 

中華材料のスパイスも、GABANなら間違いのない品質です.

牛肉の中華風ライスバーガーで朝ごはん
八角がかおるクルミ入り餡の春巻き~今日のおやつ
晩ごはんは麻婆豆腐!



ふんわりハートマヨネーズ(美味安心/レシピブログ)ふんわりハート

 

スッキリした味わいの美味しいマヨネーズでした!
安心して使える品です.
ここでのレシピは二つだけですが、その他にもたくさん使いました.
最後まで美味しくいただきました!

おカラ入りツナマヨボールで朝ごはん☆
明るい色どりのお弁当~豚のマヨネーズ焼きで




みなさま、ごちそうさまでした!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

ハート 今週のわんこです





ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!