おはようございます!
今朝は息子がまた友達と勉強すると言って5時半に登校しました
慌てて朝ごはんとおにぎりを作り・・・
ちょっと眠いです

昨夜は早くに寝てしまって、お休み前の飲み物アップが今になりました苦笑
嬉しい連絡もいただいたので、お知らせ版を代わりにアップします!

「献上.com」の方からご連絡をいただきました.
ブタ海苔巻きと卯の花チーズボールのお弁当」の記事を株式会社前田屋さんのホームページで紹介していただくことになったのです
 
『株式会社前田屋さんで、化学調味料を一切使っていないお子様に安心の海苔を提供しながら、サイトを通じて子どもの食育についての想いや、子どものご飯についてのちょっとしたコツなどの情報をお届けしています。』 とのこと.

そんな前田屋さんのホームページの、「もりもりレシピ」というところにブタ海苔巻きの作り方を載せていただきました.
こういうのは実は初めてです!
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございます
このページには、ほかにも素敵なレシピ満載です.
良ければ覗いてみてください!
http://www.nori-maedaya.com/support/morimori-recipe/

↓こんなバナーもいただきました.
ちょっと楽しいです






さて、昨夜の飲み物は・・・ただのローズヒップティーです
でも、学生時代に大切にしていたグラスを引っ張り出して入れてみました.

 

ちょっとクリスマスっぽいですよね?
今はもっぱら渋めで飾り気のないシンプルな食器が好きですが、昔はこういう可愛いものが大好きでした.
私も大人になったものです


朝ごはんはもう少し後でアップします!


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ