いつもFBやブログで

追いかけている藤川美穂さん。

 

文章は簡潔でわかりやすい。

そして、とにかくブレがない。

 

ときに厳しいコトを言ってても

自分の背筋をシュッと正したくなる。

 

大切なコトだからこそ

きちんとわかりやすく伝えてくれている。

 

とにかく頭キレッキレなイメージ。

 

そんな藤川さんのFBの投稿で

ドッキドキドキドキする投稿を発見!!!

 

以下FBから文章、写真をおかりしています。






 

いっき読みしゅーりょー。

 

あーーー疲れた!!

頭フル活動して、爽快な疲労感!!

 

  • 最近になって気づいたコト
  • 自分がうまくいってないなぁと思ってたコト
  • こんなんどうなんかなぁ?と思ってたコト

 

あー、なるほど!!

なコトが盛りだくさんでした!!!

 

いつでも読み返せるようにまとめを作成キラキラ

迷ったら何度も読み返してインストールしていこう!!

 

 

【最速思考】どんな時に最速思考になるのか?
【最速思考】最速思考になれない原因とは?①
 ┣ 【最速思考】最速思考になれない原因とは?②
 ┣ 【最速思考】最速思考になれない原因とは?③
 ┗ 【最速思考】最速思考になれない原因とは?④
【最速思考】最速結論を出す①
 ┗ 【最速思考】最速結論を出す②
【最速思考】最速行動の習慣を作る①
 ┗ 【最速思考】最速行動の習慣を作る②
【最速思考】最速人間関係を作る①

 ┣ 最速思考的な人間関係の作り方
  ┗ ひとりぼっちゾーン

  ┗ 自分のまんまを出す。
 ┣ 【最速思考】最速人間関係を作る②
  ┣ コミュニティの作り方①
   ┗ 人気再UP♪お客さんはどこにいる?
  ┣ コミュニティの作り方②
  ┣ コミュニティの作り方③
  ┗ コミュニティの作り方④
  ┣ ファンサービスしてますか?①
  ┣ ファンサービスしてますか?②
  ┣ ファンサービスしてますか?③
  ┗ ファンサービスしてますか?④
 ┣ 【最速思考】最速人間関係を作る③
 ┗ 【最速思考】最速人間関係を作る④
【最速思考】最速感情を持つ①
 ┣ 【最速思考】最速感情を持つ②
 ┣ 【最速思考】最速感情を持つ③
 ┣ 【最速思考】最速感情を持つ④
 ┗ 【最速思考】最速感情を持つ⑤
【最速思考】最速思考パターンを身につける