最速思考とは思ったと同時に成果になり

 

何もかもが思い通りにうまくいく思考です。

 

 

 

 

 

何もかもが思い通りとは

 

【全てが】やりたいように進んでいて

 

【全てが】思い通りに叶っていて

 

しかも思っているものが現実になるのが早い。

 

 

という状態。

 

 

 

努力と根性の末に叶うとか

 

何年も我慢して我慢して叶うとか

 

そういうことではないのです。

 

 

 

うまくいっている人は

 

成功も幸せも

 

何もかもが思い通りにうまくいくアップアップ

 

というイメージを持っていて

 

 

 

うまくいっていない人は

 

成功も幸せも

 

何もかも思い通りにいくわけがないダウンダウン

 

というイメージを持っています。

 

 

 

どんな時に

 

何もかもがうまくいく最速思考の状態になるのかというと・・・

 

 

 

人は

 

何もかもがうまくいっている時に

最速思考の状態になります

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

ちょっと待って・・・

 

 

何もかもがうまくいくようにしたいから

最速思考を身につけるのに

 

何もかもがうまくいっている時に

最速思考になる

 

 

って

 

じゃあ

 

今現在

何もかもうまくいってない私には無理じゃん!!!!

 

 

 

と思うのはごもっとも。

 

 

 

 

私の場合

 

無意識でこの思考を使っているので

 

卵が先か鶏かにわとり ニワトリ 鶏卵

 

最速思考だったのが先か、

 

何もかもがうまくいっていたのが先かわかりませんが

 

 

 

 

これから

 

何もかもがうまくいくようにしたい!

 

という人は

 

まず「最速思考」を

 

みなさんの中にインストールするところから始めます。

 

知るということが第一ステップになります。

 

 

 

知らないから使えないだけで

 

知れば誰でも使えるようになりますから安心してください。

 

 

 

このコラムでは

 

最速思考をインストールし

 

さらにそれを強化して

 

最速思考で人生を思い通りにしていく方法をお伝えします。

 

 

 

 

 


次に続く

→【最速思考】最速思考になれない原因とは?①

 

 

 

 ピンクハートfacebookはこちらグリーンハートメルマガはこちらブルーハートラインはこちら

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡