藤川美帆◆公式ブログ【最速思考で思い通りの人生に♡】

最速思考ー無駄に悩まず、最短で思い通りの成果を取ることができる考え方。
生まれた時から最速思考な私が誰でもできる最速思考をご提案♡


テーマ:

毎週日曜日配信の【藤川美帆メルマガ】を

ブログでもご紹介。

 

本日は2017年3月26日に配信したメルマガのご紹介です。

 


 

誰かから言われたこと

どのくらい信じますか?

 

強みを見つけるときに

褒められたら間に受けてくださいねー。

と言ってるんだけど、

今回はこの『間に受ける』について。

 

いまねー

離婚後に色々がこじれてまして、

泥沼状態なのです。

かなり追い詰められてるので、

本来こんなとこで明るく話す話題ではない(笑)

のですが、

そこで気付いたことが一つ。

 

私ね、

人から言われたことを

額面通り受け取り、間に受けすぎる。

ということがわかりました。

 


褒められたら、

お世辞でしょうー

本当はそんなこと思ってないくせにー

嫌味じゃないのー

と思う人いるでしょう?

というか割と多くいますよね。

 

私は褒められたら、

その裏になんかあるんじゃないか?

とか思わずに全部間に受けるんです。

そして、調子にのるんです。

だから強みが生かされまくる。


というメリットはあるんですが、

 

人の嘘も

全部間に受けて、

信じきって、

裏切られるとか馬鹿にされるとか

そういうことが過去に

たくさん起こっていたなーと。

気づいちゃって。

 

今回の離婚騒動もそれでかなり

こじらせたというか、

失敗していて、、、

 


人を疑うということを知らない。

裏の意味を考えたりしない。

 

ので、

信じていたのに裏切られたー!!!

ということに

いつもいつも

激しい悲しみを感じていました。

 

そして

裏切られてもその人自身を

嫌いになるとかできなくて

よけいに苦しんで、嫌な思いをしていた。

 

だけどね、

『それ、その人は

裏切ろうと思ってやったとか、

騙そうと思ったんじゃない。

人は間違えるものだから

間違えただけだよ。』


って言われて、

確かにねー。
と思いました。

 

勝手に信じすぎたから

勝手に裏切られたと思っただけか。

ただそれだけ。

 

裏切られたとか嫌なことがあると

全部間に受けて、

全部信じちゃうなんて

私はなんてバカなんだ、、、

と自分を責めてたんだけど、

 

もう私はそういう資質しかないんだから

しょうがないじゃん。

と思うことにした。

 

だって、

私は私で

他の誰かになることはできなくて、

持ってるものをどうにかしようと考えるとか、

それを否定するんじゃなくて、

それが生かされて

プラスを作ってることだけに注目しよう。

と改めて思った次第です。

 


私は全力で人の言うことを信じて、

額面通り間に受けて、

疑うことを知らないんだ。

なんか文句あるか!!!


ということです。


言葉通り以外の意味なんてかんぐりません。

真意なんてくみません。

言葉の裏に

暗に意味しても私には無駄なので

ごめんあそばせ(笑)

 

 

★今日のオススメのブログ★

「自分のことをすごいと褒める」

http://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12213927073.html

 

 

 

 

 

■編集後記■


うちの両親は私を褒めません。

うちの両親は私のことを「けなすべきだ」と思ってます。


両親が「お前のことは貶さないといけない」と

はっきり申しておりましたので、

残念ながらこれは私の思い違いではなく事実です。

 

高卒で働き始めた職場で

「仕事が早くてミスがない」

と褒められたことがあり、嬉しくて両親に報告したら、


「そんなんお世辞に決まってる」

と言われ、さらには

「お前みたいな人間が社会の役に立つわけがない」

と、まあ見事に貶す貶す(笑)

 


とにかく褒めて欲しくて認められなくて、

子どもの頃から「真面目」をやってました。

親の顔色見て、求めに応じてきた。


でも、どうやっても褒められないし認められない。

 

そこで、

褒められようとするのも

認めてもらおうとするのもやめました。

 

褒められなくても褒められても、

そんなん、どーーでもいいやん。


だって、

誰がどう思おうと、私はスゴイ。

私にしか出来ないことがある。

これは否定しようのない事実。


貶したかったら貶せばいい。

それでも私は私を褒める!

ということにしました。

(長年の癖で自分を褒められない時もあり・・・。

「自分褒め道」を極めるべく精進いたします)

 

未だ両親には褒められませんが、

貶されることは劇的に減少しました。


ま、貶されたところで気にしませんが。

 

 

         (編集者:心と言葉のサポーター 四方美香
 

◇編集者シカタのお気に入り記事◇

 

「自分のことを褒めない人は・・・」
 http://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12236440750.html

こちらも「自分褒め」のススメについての記事。

褒めよう、自分を。

唯一無二のあなたを。

 

 

 藤川美帆メルマガご登録こちら↓

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
ただいま最速思考塾15期を

受講中のふくだしおりさん↓


{5EC1F288-F0ED-4CCC-9224-F3E07C6BCC7D}



今月の初めには

Facebookでのいいね!は

平均して18汗汗汗

だったのが、


塾に来たその日から


プロフィール写真を変えて80いいね!

{13E9F300-801C-4BAA-9C93-28844AE912C5}




塾の感想で107いいね!


{DEE9BDD7-AD9B-4671-85C1-2E851C152900}

{32FEF22A-4D4E-4CA2-876B-C5C44CBDC6FE}




受けてくれた

龍穴風ヒーリングのレポで116いいね!!


{63ADBC41-F14C-43E0-B28C-B67986E16DC3}

{E8C7DCC0-4308-4D43-82BF-3A2D1713E766}




平均が

18いいね!→101いいね!!!





もちろんFacebookのいいねがつくから

売り上げが伸びるというわけではありません。




だけれども

せっかくいい投稿をしたり

自分のことを知ってもらいたくても

見てる人がいなければ

まったく広がっていかないよね?



だから

たくさんの人に見てもらえる

いいね!と応援してもらえるのは

すごく大事なことだと思うのです。




特にふくださんの場合は

これから何か始めていきたい!

というところなので

課題は

たくさんの人とつながる

ということ。



たくさんの人と繋がってさえいれば

何が欲しいですか?

とマーケティングすることもできるし、

繋がった人たちと

仲良くなっていたら

こんなこと始めたよー!

と発信した途端

買ってもらえるということも少なくない。





たくさんの人とつながるのに

Facebookはとても有効なので、

最速思考塾の2日目は

今さら聞けないFacebookの使い方講座!

のような内容になりました。



レベルに合わせて毎回内容を

変えられるのが

少人数制のいいところですね照れ



やってもらったのは

お友達申請をしてお友達を増やす

プロフィール写真をイラストから変える

私をタグ付け

コメントを残す




そして早速習ったことを実践してくれて

のきなみいいね!が伸びてるわけです。



ちなみに

変なおっさんとか外国人で

いいねを水増ししてはいません(笑)



すぐに成果が現れると

やる気も出ますよねー!



今までちょっとFacebookに

苦手意識があったようですが

そんなこと言っていては勿体無いので、

どんどん使ってもらいますよ。



イマアルものを最大限生かすのが

最速思考ですから照れ照れ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
強みは無意識で無自覚でも使えるのに


生かせてる人と

そうでない人がいます。






その違いは何か?



強みを生かす人は



自分の強みはこれだから

どこの場所に行くと有利だとか、

どんな仕事についたらいいとか、

誰と組んだら成果が取りやすいかなど、

自分スタートで考えます。




強みを生かさない人は

会社が求める自分になろうとしたり、

周りの人が求める自分になろうとしたりして、

社会スタートで考えます。




イマアルものでスタートする

強みを生かす人



イマナイものをどうにかしようとする

強みを生かさない人



これが両者の大きな違いになります。





仕事の選び方にはこんな違いもあります。

強みを生かさない人は

収入だったり、

仕事内容が好きか嫌いかだったり、

やりたいことがしたい!だったり、

新しい経験を積みたい!だったり、



強み以外の理由で

仕事を選ぶので、

その職場で求められることが

自分には難しかったり、

何度も練習しなくてはいけないことだったりして

その克服にたくさんの時間を費やします。



その結果

自分はダメな子

と思い込んでしまったり、

自信をなくしたりしますし


何よりも

強みを生かす暇がなくなります汗汗汗






強みを生かす人は

最初からうまくいくことはわかっている

仕事を選びますので

最初から即戦力になります。

最初から得意な上に

こなしているうちに

どんどん腕をあげます。

何年も前に始めている人を

いとも簡単にごぼう抜きします。


当然成果も、評価も付いてきて

自分は天才なんじゃないか?

と思います。


そしてますます

強みを生かすことにフォーカスしていきます。



だから

どこに行ってもうまくいく人はうまくいき、

うまくいかない人はうまくいかないのです。

選び方の時点で

勝ち負けが決まってます。




あなたはどっちのタイプですか?



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまこんな感じで公開オーディション中

なのですが、




参加の皆さんには

課題を出しました。

{06C72838-387E-44BC-822C-B1328CE6A5C0}



これを見て

なんだ

そんなめんどくさいことしなきゃいけないなら

辞めたえー?えー?えー?

と思った人がいたとしたら

残念。売れません。



自己プロデュースは一朝一夕ではできません。

めんどくさい

と思っていたら絶対無理です。






それから、

適正審査といいながら

藤川美帆を宣伝させるってことじゃんイラッイラッ

と思った人も売れません。



誰かのマーケットで売れるには

その誰かに圧倒的に貢献することが

必要不可欠。

どうやったら役に立てるのか?

ということを自然に考えられる人でないと

できません。






一週間のチャンスを
どう活かして勝つか?



と考えた人が勝者です。




成功する人は

いつでも成功する方法を考え出すので

どこに行っても勝ちます。




そして

成功しない人は

成功は与えられるものだと思っているので

自分から勝ちを取りに行きません。

結果どこに行っても勝てません。



わたしは華麗に勝ってくれる人が

大好きです照れ照れ



この感覚がないと

一緒に仕事はしていけませんし

一緒に行動はできません。




わたしを勝たせるのは

自分が勝つため。

ということに気づいて

ぜひ頭を使ってください。



頭を使うのが苦手な人は

行動の量でカバーしてください。



一週間わたしのFacebookに絡む。

一瞬にして

売れる人売れない人が見分けられる

よいテストだと思います(笑)



{115EB816-443B-486F-9285-05B359378D6B}



いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

強みを活かしたいんだけど

 

どうにも活かしきれなくて・・・・

 

 

という相談をいただいた。

 

 

強みは生かそうなどとしなくても

 

本来空気を吸うように

 

無意識で使っているので

 

活かしてるつもりはないかもしれないけど、

 

すでに活かしている。

 

 

というのが正しい。

 

 

なのに活かしてる感がなかったり、

 

大きな成果を残せていないのは

 

強み以外の余計なことをたくさんしていて

 

強みを活かしてる時間が短いからじゃないか?

 

と、最近思う。

 

 

 

多くの人は余計なことをたくさんしている。

 

成果をたてたいのであれば、

 

成果に直結することしかしない。

 

 

強みを生かしたいのであれば、

 

強みを生かすことしかしない。

 

 

それが一番早い。

 

 

 

 

強みばかり生かしていると、

 

うまくいく。

 

うまくいくから褒められたり評価される。

 

自信がつく。

 

自信がついてもっと上手にできる。

 

もっとうまくいく。

 

もっとほめられる・・・・・・

 

 

 

と、自分を上昇気流に乗せられるアップアップアップ

 

 

 

苦手なことばかりしていると

 

うまくいかない。

 

うまくいかないから褒められない、評価されない。

 

自信がなくなる。

 

自信がなくてもっと失敗が増える。

 

もっとうまくいかなくなる。

 

もっと褒められない・・・・・

 

と、自分で自分を落としていくダウンダウンダウン

 

 

 

極端に苦手なこと”だけ”を

 

選んでやってはいないかもしれないけど、

 

日常生活

 

どれだけの得意なこととどれだけの苦手なことをしてるだろう?

 

 

 

量が半分ずつであっても

 

苦手なことは

 

やるまでに「めんどくさいなー」「やりたくないなー」

 

と時間がかかったり、

 

そもそも下手で時間がかかったり、

 

予想以上に時間を使う。

 

 

 

だから、

 

得意はことをする時間が物理的に

 

ものすごく少なくなってしまう。

 

 

 

もし、

 

強みでできることで24時間過ごしている人と、

 

強みでできることで1時間過ごしてる人がいたら、

 

 

 

たった1日で24日分の差がつく。

 

10日で240日分の差がつく。

 

100日で2400日分の差がつく。

 

2400日・・・・・7年分くらい?

 

たった100日後には7年分の差がついてるということ。

 

 

 

強みを活かしたかったら、

 

強みを生かすことを考えるのではなくて、

 

余計なことをやめよう。

 

 

 

とりあえずわたしだったら

 

一ヶ月これ以上無理ってくらいやってみて

 

できなかったら捨てるなー。

 

 

まあよほど苦手でない限り

 

1ヶ月死ぬ気でやったら

 

それなりに得意になっちゃうけどねww

 

 

 

短期集中

とにかくたくさんの数をこなす

 

ってことができないから、

 

みんな自分の得意も不得意も

 

ちゃんと判別できてないんだよねー。

 

 

慣れてない=不得意

 

ではないのに

 

慣れてない→慣れる

 

までやりきる前にあきらめるか

 

いつまでも慣れないまま

 

中途半端な力でダラダラ続けてるんだよなー。

 

 

 

 

強み生かすとか生かさないの前に

 

とりあえず目の前にあること

 

全力でやりましょっか。

 

 

 

そのあとならちゃんと話聞きますよ(笑)

 

 

久しぶりに都内で強みトークします!

満席からの増席10名!!

https://ws.formzu.net/sfgen/S55821821/

 

 


《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821


《セミナー日程》
★最速思考塾 プレセミナー ▷ こちら
 東京開催(11:00~/15:00~)
 10/6(金)・10/7(土)
 ※10/6のみ14:00〜
 大阪開催(11:00~/15:00~)
 10/11(水)・10/14(土)
 名古屋開催
 10/10(火)11:00~
満席御礼 期間限定!スカイプで強みと勝ちパターン ▷ こちら
 9/17(日)・9/22日(金)・9/29日(金)
 10/1(日)・10/2(月)・10/3(火)
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

藤川美帆トークイベント@東京開催決定!!

 
強みって何?
強みの活かし方は?
組織の中では、どうやって強みを活かす?
強みのスペシャリストカナヘイきらきら
 
 
藤川美帆がお答えします!
 
{BA7E44BB-688B-4405-A98A-76A213DC7E4B}

☑️自分でビジネスをしている人も
☑️お勤めをしている方も
☑️プライベートを充実させたい人にも
 
すぐに活用していただける内容なんですカナヘイきらきら
 
悩んでる一分一秒ももったいない…
 
藤川美帆さんのトークを聞いて
ワンランク上の自分…
発見しちゃいましょう〜
 
 
 
自分の強みを知って
          生かすとどうなるか…
 
 
はじめて1ヶ月で売り上げが過去最高
 
はじめて1ヶ月で稼働率100パーセント
 
はじめて1ヶ月で売り上げが100万円超え
 
 
 
とにかく、
たくさんの劇的変化があったとの
答えが…
 
 
そんな強みの話がたっぷり聞ける、
 
今回のトークイベントは…
 
 
当日会場に来れない方も
Facebook秘密のグループ内にて・・・
 
 
ライブ配信観覧可能です!!
 
ライブ配信は、一週間観覧可能なので、
 
 
ゆっくり見返す事も出来るので、
 
☑️お子様の寝た後の深夜に…
☑️お仕事の休憩中に…みれますつながるうさぎ
☑️東京は遠くて行かれない…
☑️同じ時間に用事がある…なんて言う
忙しい方もオススメです!
 
*会場受講の方は追加料金なく、秘密のグループから1週間みられます!
 
 
◆講師プロフィール◆
image
株式会社Orange Sunshine
代表取締役 藤川美帆


最速で成果をもたらすコンサルタント
最小の力で最大の成果をとれる最速思考で、扶養家族からたった一年で年商4000万円に。
3年間で5000人以上がセミナー受講しています。

【ちょろく勝つ】という言葉通りに強みを生かし、成果を確実にとっていく様は女性起業家から圧倒的な支持を得ている。

 

 

 
日時:10月3日(火)10:00〜12:00
 
場所:東京都内会議室
決定後、お申し込みの方にお知らせします。
 
参加費:5,000円
(会場参加かライブ配信をお選びください)
 
定員:20名満席!30名まで増席しました!
 
代金お振込完了でお席の確保となります。
 
 
お申し込みはこちらから
 
{3002AB1D-AA73-4884-8907-355EFF4F9271}
 
 
 

 


細山麻実さんのブログより転記しました)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

稲垣佳美さんのブログでプロフェッショナル養成能力開花コース

紹介いただきましたので、転載いたします。
 


 

ひさびさのセミナー受講。

ぱんださんプロフェッショナル養成能力開花コース。

こちら、以前に今後の事を相談していただいた時に、

プロを養成する講座がいいんじゃないですか?

と提案させていただいたものなのです。

 

ぱんださんは提案してものの、

現実化が異様に早い!

じゃーやりますとなってから、

最短で、それが出てくる。

ぱんださんを見てると、今までの自分の仕事の場の

ぬるま湯さかげんが、身にしみる。

 

提案がすぐさま、現実になる、

というのも個人的には初体験で。

大抵がどっかでつまづいて中途半端に終わるからね。

 

そういう所もぱんださんはプロなのです。

ぱんださんは、スピ系に入ると思うんだけど、

そういう枠にもういないというか。

人間と見えないものをより理解している。

 

講座に参加して、私が持っていた疑問がいくつか解決した。

なぜ人は脳内変換をするのかとか、

現実を見ないで、夢を見ているのかとか。

 

見えない意図の働かせ方は、

私がやっているのとほぼ同じだった。

 

あと時間を短縮させて、走馬灯のように見る、

というテーマでは、みんな走馬灯を自分で見たこと無いんだ、

と知ってびっくりした(っていうか見る必要ないよねw)

 

随分とマニアックな内容でしたが、

自分のマニアックさが満たされて私は満足です。

 

人を扱う仕事の人は全員受けた方が良い。

より相手に成果を出せる様になるだろうし、

自分の世界にも多いに役立つ。

私も早速実践しています。

 

ーーーーーーーーーー

 

ぱんださんのプロデューサー、オレンジサンシャインの

藤川さん西村さんにも非常にお世話になりました。

藤川さんは、ほんと最速思考で話すと気持ちがいい。

なんのひっかかりもない、スムーズな会話(笑)

 

最速思考塾は、藤川さんと西村さんが

みっちりフォローしてくれるから人気なんだよねー。

今後は法人や大学生ともお仕事していくようで、

これからのオレンジサンシャインさんが楽しみ。

 

 

 

稲垣佳美さんのブログより転記しました)

 

 

 
《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821


《セミナー日程》
★最速思考塾 プレセミナー ▷ こちら
 東京開催(11:00~/15:00~)
 10/6(金)・10/7(土)
 ※10/6のみ14:00〜
 大阪開催(11:00~/15:00~)
 10/11(水)・10/14(土)
 名古屋開催
 10/10(火)11:00~
満席御礼 期間限定!スカイプで強みと勝ちパターン ▷ こちら
 9/17(日)・9/22日(金)・9/29日(金)
 10/1(日)・10/2(月)・10/3(火)
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最速思考は

 
『イマアル』ものに注目します。
 
決して何十歩も先の
 
『イマナイ』ものは見ません。
 
 
 
 
 
まだ見ぬ新規さんより
 
当然ファンの皆さん(リピーターさん)
 
{379365F6-37D0-41AC-8B51-B7F98F031B93}

 
 
 
先日ぱんだ屋グループの末っ子弟子
 
山下ゆうこちゃんを引き受けましたが
 
 
 
 
 
{892BFF1C-AAA6-4754-8703-BFF9C8B0F2E1}

 
 
私にとってプロデュースすることは簡単。
 
 
 
私と絡むと売れる(イマアル)
 
西村さんの行動をプロデュースしてる(イマアル)
 
 
ただし条件として
 
私が可愛がれるタイプであること(イマアル)
 
 
 
 
 
この条件であれば
 
人が変わったとしても
 
私のイマアルでできること
 
だから
 
成功するということが
 
始める前からわかっている
 
のです。
 
 
(正しくは
かなりの高確率で成功することがわかっている。なのですが、
私には『失敗』という概念がありません(笑))
 
 
 
そしてこれを続けていたら
 
もしかしたら
 
 
 
 
私が可愛がれるタイプ”ではない”
 
人でもプロデュースを成功させられる
 
 
がイマアル
 
になるかもしれません。
 
 
 
これはどういうことかというと、
 
イマアルで行動を重ねていたら、
 
今はないものが
 
未来にはイマアルに変わる場合がある。
 
ということです。
 
 
 
 
その方法を思いついた!
 
誰かのやり方を聞いた!
 
自分のスキルが上がった!
 
繋がってる人脈が増えた!
 
お金がある!
 
 
 
などの理由で
 
今現在できないこと(イマナイ)が
 
未来のイマアルになるのはよくあること。
 
 
 
そうしたらそれは
 
もう
 
何十歩も先のイマナイものではなくなるので
 
手をつければいいわけです。
 
 
 
私は
 
どんどんどんどん新しいことを始め
 
どんどんどんどん先に進んでいるように
 
見えるかもしれませんが
 
 
 
『イマナイ』
ものに決して手をつけません。
 
 
 
全て行動は
 
『イマアル』スキルで組み立てられていますし
 
『イマアル』人材でできること
 
をしています。
 
 
 
だからチームに人が増えれば当然
 
『イマアル』が増えます。
 
 
 
 
このようにイマナイものに手をつけないのは
 
チャレンジ精神がないともいえますが
 
確実に
 
 
 
始めるものは全て
成果をとります。
 
 
 
 
 
 
チャレンジばかりするものの
 
一つも成果を取っていないならば
 
それって意味ありますか?
 
 
 
セミナー講師、コンサルタントをはじめて
 
3年経ち5000人以上の受講者がいますし、
 
1年目で売り上げは8桁になってますが
 
挑戦はしてません。
 
 
 
 
ならば
 
別に挑戦しなくてもよくないですか?(笑)
 
 
 
 
大きな目標を立てて
 
未来を見据えて
 
そこに向かって行くこと
 
が目的になってしまってる人は多いけど
 
結局それ取れてないなら
 
何年ぶんも時間を無駄にしてる。
 
 
 
その未来を見据えてる間
 
他の可能性を捨てて
 
そこに向かってますから。
 
 
 
コンサルを受けたり
 
セミナーに行くと
 
目標設定をさせられがちですが
 
そもそもそれいる?
 
と思います。
 
 
 
もちろん目標設定した方が進みやすいなら
 
いいのですが
 
目標設定自体が苦痛で潰れてる人がよくいます。
 
 
 
何も目標がないと
 
どこに進んでいいかわからない!
 
というのであれば
 
せいぜい目標は
 
今月の最後までに達成する
 
くらい近いところに立てた方がいいと思うな。
 
 
 
 
3年後の目標立てても、
 
そんなの
 
今思いつくレベルの目標な訳です。
 
 
 
イマアルを積み重ねるだけで
 
成果を取っていても
 
1年後には
 
妄想を超えるレベルの現実に
 
立ってるわけですよ。
 
 
 
1年後の目標なんて設定しとかなくてよかったー
 
と思いますよね。
 
 
 
イマアルものしか見てなくて
 
ゴールを設定していない分
 
全可能性に向けて開いてるから
 
妄想を超える現実に立てるんだもの。
 
 
 
《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821


《セミナー日程》
★最速思考塾 プレセミナー ▷ こちら
 東京開催(11:00~/15:00~)
 10/6(金)・10/7(土)
 ※10/6のみ14:00〜
 大阪開催(11:00~/15:00~)
 10/11(水)・10/14(土)
 名古屋開催
 10/10(火)11:00~
満席御礼 期間限定!スカイプで強みと勝ちパターン ▷ こちら
 9/17(日)・9/22日(金)・9/29日(金)
 10/1(日)・10/2(月)・10/3(火)
 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

今日は都内で

 
講師としてお呼ばれしていたので
 
その通り道
 
7月にリニューアルオープンした
 
銀座のGUCCIに行ってきました照れ
 
 
 
{08D2525C-E536-472E-985A-B5D66CFF43C5}

 
 
 
二階のレディースウェアコーナーが
 
鼻血ものでした(笑)
 
 
 
 
 
ショーでしか見られないような
 
お洋服の数々。
 
 
 
こないだロンドンの路面店に行った時も
 
見たことないような
 
派手なのがたくさんあったけど
 
 
 
銀座のお店は
 
もっと出てる品数が多かった気がするー。
 
それでも半分も出しきれていないんですよー。
 
と言っていたけど。
 
萌えるわー照れ照れ照れ
 
 
 
白で、
 
右半身にゴールドっぽい龍が登ってる
 
コートが
 
めちゃくちゃ可愛くてね、
 
 
 
昨日の動画配信で
 
『この秋冬に買い足したいアイテムありますか?』
 
 
という質問をいただいてましたが、
 
 
断然
 
あのコート!!!
 
になりました。
 
オンラインショップには出てないので
 
画像がないのが悔しい。
 
 
 
 
 
 
わたしあのコートのために
 
一生懸命働こう、、、(声が小さい)
 
 
 
 
 
 
 
グリーンは買ったんだけど、
 
やっぱりこっちも買っちゃおうかな、、、、
 
と思ったけど
 
貯金することにします(笑)(笑)
 
{20C54968-3496-4C43-A6BD-4E2A39441332}
 
《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821


《セミナー日程》
★最速思考塾 プレセミナー ▷ こちら
 東京開催(11:00~/15:00~)
 10/6(金)・10/7(土)
 ※10/6のみ14:00〜
 大阪開催(11:00~/15:00~)
 10/11(水)・10/14(土)
 名古屋開催
 10/10(火)11:00~
満席御礼 期間限定!スカイプで強みと勝ちパターン ▷ こちら
 9/17(日)・9/22日(金)・9/29日(金)
 10/1(日)・10/2(月)・10/3(火)
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日から

 
わたしのFacebookに絡んでね。
 
ということで
 
プロデュースする人を決めるための
 
公開オーディションをしています。
 
 
 
 
そしたらね、
 
西村『サクセスストーリーでも書こうかな』
 
{CF64FC64-46CE-41AD-886D-C2A7A4EBB099}

 
 
 
というので、
 
 
 
 
オーディションを
受けてる皆さんが
どうやって
サクセスしていくか
書く
 
 
のだと思って
 
『書いて書いてー( *´艸`)』
 
{042FD742-C584-4D2B-ADBA-24F580B36213}

 
と言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上がってきたのがこちら
 
 
↓↓↓
 
{C4097BCC-DB3F-4CFD-BEB4-9C49917366B5}
 
{491FF152-D20C-4176-A3F6-C77BD5D2FC9F}

 
 
 
西村さん
のサクセスストーリー
を書く
 
 
 
って意味だったのね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
というわけで、
 
独断と偏見で
 
記事のタイトルを
 
西村和子のここまでやれば社長になれる?(笑)
 
 
にさせていただきました。
 
 
 
 
{25C866FD-D53E-42EF-B882-ACD432B0F36A}
 
《無料》
★公式メルマガ ▷ こちら

★LINE@のご登録 ▷ こちらLINE ID→@miho0821


《セミナー日程》
★最速思考塾 プレセミナー ▷ こちら
 東京開催(11:00~/15:00~)
 10/6(金)・10/7(土)
 ※10/6のみ14:00〜
 大阪開催(11:00~/15:00~)
 10/11(水)・10/14(土)
 名古屋開催
 10/10(火)11:00~
満席御礼 期間限定!スカイプで強みと勝ちパターン ▷ こちら
 9/17(日)・9/22日(金)・9/29日(金)
 10/1(日)・10/2(月)・10/3(火)
 
いいね!した人  |  リブログ(1)