成果に繋がってることしかしない

 

とはいえ

 

成果自体ももちろん自分で決めます。

 

 

 

ブログを書くことの成果が

 

誰に取っても集客ではないし

 

アクセスを上げることではないですよね?

 

 

 

私のこのブログ読者が6000名近くいるのに

 

平均のアクセスは2〜3000とかw

 

成果がアクセスを上げる

 

とか

 

労力をかけずに集客する

 

とか

 

ならばもっと他にやり方はあるのでしょうが

 

 

私がブログを書いている成果は

 

「思ってることを喋りまくりたい」

 

なので

 

 

アクセスのためにそれっぽい記事を書くとか

 

労力をかけないように記事の上がる時間を工夫するとか

 

それは

 

成果に繋がってる行動ではありません。

 

 

そして行動基準のもう一つ

 

はーと即できることだけ選ぶ

 

こっちにも反しています。

 

 

だって

 

どうやったらアクセスが上がるとか

効率よく書けるのかとかわかんないものww

 

 

 

頑張ったらできるやり方で

 

毎日頑張ってブログを書いてたら

 

疲弊しますが

 

 

 

即できる行動を選び

 

4年間楽しく書いていたら

 

その結果

 

今日まで4年間全く集客に困ったことがありません。

 

 

 

ならいいじゃんそれで。

 

と思いませんか?

 

 

 

結論がはっきりしていて

 

行動を選んでいると

 

自分が何をやって、どうだったから成果が出た

 

とか

 

自分が何をしたから疲れた

 

とか

 

よくわかります。

 

 

いつも目的に沿っていて

なんとなくでは行動してないので。

 

 

 

「*最速行動の習慣をつけるワーク」*

 

①これをやったら満たされる♡ということを五つ書いてください

 

②それをやってください

 

 

ポイントは

はーと即できることだけ選ぶ

 

 

ですよ。

 

 

 

 

私はここまで何時間もブログを書き続けて眼精疲労がすごいので

 

バスソルトを入れたお風呂に入ってきますwww

 

 

 

次へ続く

→【最速思考】最速人間関係を作る①