2016.3の再アップ

 

毎日とても楽しく過ごしています。

 

まあこないだみたいに

 

ひとりぼっちの気持ちになったり

 

なんだかんだはありますけど

 

 

いつもとても満たされている。

 

 

プライベートだけでなく仕事でもそう。

 

 

なんでそんなことができるのか?

 

 

 

 

それは人間関係の作り方にヒントがあるかも。

 

このまえ書いたこれにも通じることだけど

 

 

わたしの見えてる範囲に

 

いやだなって思う人がいない。

 

 

ママ友とのめんどくさい付き合いとか

 

そういうのが一切ない。

 

だって誘われても行かないから(笑)

 

 

あれができない。

 

これが苦手。

 

とはっきり言うので

 

できないことを強いられることがない。

 

その代わり、

 

できることはものすごくやるので、

 

できないことがたくさんありすぎるのに

 

マイナスの評価をされることはない。

 

 

わたしのことが大好きな人に

 

多くのベクトルを向けているので

 

入ってくる情報はいいことばかり。

 

 

崩れそうになっても

 

大好きな人たちが

 

いつも全力で助けてくれる。

 

 

 

だからもう

 

この世界は居心地が良くてねー照れ照れ照れ

 

 

 

でも今まで作ってきちゃった世界があるから

 

今更それを変えるにはどうしたら・・・・

 

 

って思うかもしれないね。

 

3ヶ月もあれば全てが変わるよ。

 

 

100%の思い通りを目指すならば

 

人間関係の改善は必須。

 

 

だっていつもいつも

 

誰かの目を気にしながらじゃ

 

最速思考になれないもの笑い泣き

 

 

 

そのためにやることが

 

最速思考を阻む原因の逆をやる!

 

 

 

2悩まない・迷わない

 

言っていいかな・・・と考えない。

 

思いついた!この口がいっちゃってる。

 

思いついた!もうやっちゃってる

 

 

 

2人に合わせない・妥協しない

 

嫌なものは嫌!

 

このこだわりは捨てられない!

 

今はカレーが食べたい!

 

なんでもはっきり示す。

 

 

 

3人にどう思われるか気にしない

 

これ気にしながら行動したって

 

地雷踏むことってあるでしょう?

 

なら無駄だからやめる。

 

地雷踏んじゃっても簡単に壊れない人間関係

 

作ればいいじゃん照れ

 

 

 

 

徐々に変えてくとかいってたら

 

一生無理だからねドクロドクロドクロ

 

image