ファンサービスとはどうやるのか?

 
 
まずは
 
ファンに頼って甘える。
 
 
 
それのどこがファンサービスと思うかもしれませんが、
 
 
 
例えば
 
学校の先生に
 
『ちょっとプリント配っておいてくれる?』
 
って頼まれたら
 
 
 
 
なんか自分だけ特別お願いお願いお願い
 
 
って喜んじゃう感じありませんか?
 
 
 
 
まわりで見てるお友達も
 
僕もやりたいやりたい!とか
 
ずるい!今度は僕にやらせて!とか
 
うらやまれちゃうこともあるくらい。
 
 
 
 
 
大好きな人から
 
何かをお願いされると
 
嬉しいんです。
 
まわりで見てる人も
 
それをいいなードキドキドキドキドキドキ
 
って思うんです。
 
 
 
 
だから
 
ファンに頼って甘えるのは
 
立派なファンサービス。
 
 
 
 
ファンがいるといことは、
 
自分はアイドルドキドキ
 
まわりの人を気持ちよくさせ、楽しくさせる
 
それがアイドルのつとめだと思うの。
 
 
 
 
自分の苦手なことを
 
いやーな顔しながら
 
渋々やるゲローゲローゲロー
 
のと
 
 
自分の苦手なことを
 
笑顔で人にお願いして、
 
自分もハッピー照れ
 
頼られた人も必要とされてハッピー照れ
 
 
 
どちらがアイドルらしいですか?
 
 
 
 
『携帯変えたらぜんぜん使い方がわからないーショボーン
 
という姫のために
 
必死でググる社長の図↓
 
ハッピーそうじゃないって?
 
気のせいですー(笑)(笑)