ファンサービスはなにをしたらいいのか?

 
頼る甘えるの次は、
 
 
 
 
ファンがどうしたら喜ぶか?
 
いつもいつもいつもいつも考える。
 
 
 
 
 
とにかくいつも考えていると
 
ファンが喜ぶことばかり
 
思いつく脳みそになります。
 
 
 
 
 
なんでもそうなのですが、
 
いままでやったことのないことを
 
うまくできるようにするためには、
 
そのことばかり考える。
 
というのが近道です。
 
 
 
寝ても覚めても考えます。
 
 
 
毎日ファンがどうしたら喜ぶか
 
考えてる人は
 
そうはいないんじゃないかな?
 
 
 
ですが、それは
 
アイドルとして怠慢ですガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
自分がももクロちゃんだとしたら
 
 
 
ファンはなにを着たら喜ぶか?
 
なにを話したら喜ぶか?
 
何をしたら喜ぶか?
 
どんな投稿をしたら喜ぶか?
 
 
 
行動の基準はそこになると思いませんか?
 
 
 
 
 
わたしは
 
職業はコンサルタントですが、
 
その基準でいつも行動しています。
 
 
 
 
 
生まれながらアイドルと自負しているので(笑)
 
{2ABC5468-D1B2-4959-9CF3-AD33F654440E}

 
 
 
 
 
だけどこれは、
 
思い違いでもなんでもなくて、
 
わたしが特別なのでもなくて、
 
みんな誰かのアイドルなんだと気付いたんですよ。
 
 
 
 
ならば、
 
全員ファンが喜ぶことは
 
考えて考えて考えて考えて
 
しかるべき。
 
 
 
そうして生まれた
 
わたしのファンサービスをいくつかあげると
 
 
 
 
 
いつものアレを作る
ピンクの服を着倒してピンク師匠と呼ばれ
 
パンケーキを食べた押してパンケーキ師匠と呼ばれるw
 
いつも期待を裏切らない人になる照れ
 
 
 
面白ければ正義
数独の親善大使?日本選手権?
 
それで真剣に世界を目指す?
 
と、ビジネスに関係ないことを全力でやる照れ
 
 
 
 
いつも楽しそう
アイドルですから当然のように
 
弱音とか、愚痴とか、悪口とかいいません。
 
いつもご機嫌です。
 
あ、ちなみに人前でトイレも行きませんww
 
 
 
 
人を巻き込む
1日にブログをら100記事書いてみたり、
 
150人と文通してみたり、
 
エンタメ要素を提供。
 
 
 
 
コメント返し
とにかくついたコメントには全部返す
 
ブログのリブログにも
 
全部コメントしにいく照れ
 
 
 
 
コミュニティを作り、盛り上げる
一人の力ではなし得ないことを
 
みんなでなし得るように
 
いつもコミュニティを使い続ける照れ
 
 
 
 
このブログで書くことも
 
全ては
 
ファンが喜ぶかな?
 
で書いているので、
 
全く集客仕様になってないという(笑)(笑)(笑)
 
 
 
まあそれがわたしですから
 
 
 
 
この記事もオススメ♡
 
{4E76EA55-B1E2-4E8F-9E38-015C1A0275F3}