目次トップへ☜

4⃣普通の方はめったに体験できな特殊な体験

~大やけど、大蛇、刺傷事件、交通事故など、僕は今までに何度か死にかけました。すべて事実のアクシデント集~

 

4⃣「めったにできない特殊な体験集」

初の海外旅行は過酷旅!その1<インド・ネパール14日間の旅>

初の海外旅行は過酷旅!その2<クソだらけ>

初の海外旅行は過酷旅!その3<インドカレーってうまくない!>

初の海外旅行は過酷旅!その4<ガンジス河は聖なる場所!>

バンコク“丸太!?”編

高速道路編!!! ☠

バイク事故編 ☠

肥だめ編

青春と音楽-“運命”と共に散った青春-

母の愛~生と死の狭間で~ ☠

若き日の熱血教師~学級便りには載せられない話?~

子どもの命守れなければ先生にはなれない~ノコギリは2枚刃です~

シロくんへの罰

ちょっと変わったアルバイト遍歴

保存版;タイのだましのテクニック5選<前編>

保存版;タイのだましのテクニック5選<後編>

覚醒剤やってる2人組と対峙した!その① ☠

覚醒剤やってる2人組と対峙した!その② ☠

覚醒剤やってる2人組と対峙した!その③(病院編) ☠

サウジアラビア⑭<一時帰国;PCR騒動編>

野生のシカが車の前に飛び出した!

スマホをスられた…エチオピアのスリの手口

ミヤネ屋でやってた「ネット詐欺」に引っかかった!

僕の車は必ず廃車になってしまう件

 

簡易版目次はこちら>