【カード5択】今日は、5枚のカードから❣️今、必要なメッセージ✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




いつもは、カード3択ですが、今日は、5枚の選択でやりますねー❣️




※運転しながら、ハッと出てきたので笑




あと、昨日のこちらのブログで書いたけど。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12727970002.html




現実で目の前に見えるもの、来るものってのは、必要だから来るのであって、それは、天から自分の我も超えて、私を使ってもらうみたいな感覚。




結果どうであれ、それを選択したことは、自発的に私が選んでる視点で、それでよく。




提示されることは、目に見える形で、

目に見えない所からのお使い。




なんか、でも…って言うセンサーが来たときは、もちろん、断ってもいいと、自分に許してあげる。




魚座に太陽が入り、海王星も木星もあり、全てが自分という個を超えたもののような感覚に。




では、テーマは、「今、必要なメッセージ✨」です。




5枚のカードから、気になるカードをお選びください♪












①の方は、あなたはあなたで、私は私と、それを意識して、自分も相手も、尊重して受け入れてあげられる、器の広い方。


その境界線を大切にしながらも、そろそろ、その透明な殻を破って、新たに、また、広い世界に出ていこうと決めてる。


以前と違うのは、今から出るあなたは、裸のありのままの姿で、出て行く。


そこには、培った力があり、アースとつながる土台ができてきたから。

あなたの力は、あなたが思っててる以上に、力となって表現していく楽しさをして行くことに。










②の方は、今、豊かさを存分に味わい、感じているところ。


今までは、受け入れきれなかった誰かの想いも、物質的なものも、今のあなたは、素直に目の前にやってきたら、それを両手いっぱいに受け取ってあげて。


それが、スパークとなって、何かがあなたの中で弾け始める。

静寂な中にある、美しい情熱という感じなんですよね。


静かに湧き上がる何かが、出てきそう💖








③の方は、とても大事なことだったからこそ、水面下で着々と進み、それは、誰にも相談せず、(それに関して、本気でもあり、相談できないくらいの、人生の局面を迎えてるからかしら)いよいよ、実行の時を迎えてます。


自分の人生のリーダーとして、自分を導いていくことに。


なんのために生まれてきたのか。


挑戦しないで後悔するよりも、今のあなたは、勇気を出してチャレンジする方を選んでいくことに。








④の方は、受容する慈しみと同時に、大切な守るものがあり、自分の王国は、自分が主導権を握って、豊かさを繁栄していくことを、女王は分かってて。


どうしても、自分の王国に、リスペクトできないことがあるならば、勇気を出して、それは、自分は選びませんという勇気が必要な時。


今までは、受け入れすぎたものの中で、リスペクトできるかできないかで、決めていいのでは❣️


あなたには、大切な守るべき、神聖な王国のみんなのために。


それを経て、あなたには、行きたい場所へと、大切なみんなを連れて行くお役目がある💖









⑤の方は、今までの過去生からきたものなのか、過去のトラウマの経験なのか、うまくいかないんじゃないかとか、また、負け戦になったら…っていう思考が出てきてるかも。


そこには、恐れで、まだ、しがみついてなきゃいけないと感じるものを、解放して行く時に。


どこかで、まだ起こってない不安を考えても、自分のためにならないよねーって、割り切って行くチャンスでもあり。


だって、まだ起こってないことは、ただの妄想でもあり、今の意識で、過去も未来も変わっていくので❣️


全てが宇宙の流れの中の大いなる中での、ひとつの点なので、ひとつの人生のストーリーとして見た時に、新たなひらめきが新しく訪れそう💖




2月セッション可能日


14日(月)20時

16日(水)11時

19日(土)20時30分

22日(火)11時

26日(土)20時30分

⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会