2月15日〜豊かな感性を使って本来の道へと〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。





明後日の、獅子座の満月が近づいてるからか、自分への尊厳とか、自己犠牲をやめるとか、そんなキーワードがよく出てきてます😂





今回の満月は、17日の日が明けてすぐで、昨日の夜には、獅子座に月が入ってきたので、今も獅子座モード♌️




そして、金星と火星も重なり、数日前は、金星の方が先に進んでたのが、明日には、ピッタリ金星と火星が重なって出会うんですね🙌




※明日は、娘の誕生日💖

私も含めて、長女も二女も、3人ともが、16日生まれ。




コインがあったら、そのコインの表と裏があり、事実は、コインがただある。




満月前の明日は、急に展開が変わり、見ていたものが、ひっくり返る⁉️



見ていた世界の裏側は、また、同じものを見ていても、実は、違う世界もあったということ。




それは、人智を超えた自然な流れで現実が用意されて、小さな実が大きな木になるような可能性が誰にもあるということでも^ ^




この瞬間でのカードメッセージ🙌






今日は、最初に、ソードの6の逆だったので、もう一枚引いたら、女帝✨でした💖




目を背けてきた自分から、逃げるのをやめる💨😂




新たなステージがすでに、用意されてて、そこに対して、ブレーキをかけてたことに気づくのね。




思考で考えすぎて、動かなかったけど、身体を動かすことで、思考でストップさせてたことから解放される。




足を動かして🦵




その背景には、女帝のように、すでに豊かである、幸せであることを、認めてあげることでもあり。




ずっと知性を使って考えてきたけども、元々持っていた、そして、経験で培った、あなたの豊かな感性は、唯一の宝✨




今度は、その豊かな感性と知性を使って、本来の道へと反映していく時に。




2月のセッションは、1枠のみとなってます^ ^



この日以外で、夜のセッションをご希望の方は、お伝えください♪



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

2月セッション可能日


14日(月)20時

16日(水)11時

19日(土)20時30分

22日(火)11時

26日(土)20時30分

⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会