【12星座別】月星座別の身体の特徴 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




2日前くらいから、左目の瞼が腫れてて。




泣いたわけでもないけど、少し、かゆみもあり。

身体も、かゆい。




眼科に行ってきたけど、ものもらいでもなく、とりあえず、軟膏をもらいました。




そしたら、月星座の身体のことを、前に書いてたなと思い出し、アクセスもあったので、見てまして。




月星座って、素の部分だから、素の時に出やすいのかもね。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12365727753.html




私は、月星座が双子座で、双子座って、肺、手、自律神経でもあり、メンタルが、そのまま、身体に出やすい😂




過呼吸なった時も、呼吸のバランスがうまくいってなかったり。



双子座は、子どものような好奇心がワクワクしてる時って、すごくエネルギーが回る。




頭で考えすぎると、身体に出たりしやすいのね。




そして、左目なので、こちらも前に書いたもの。




左は、本音。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12698880260.html




これも❣️


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12342299995.html




あ、家に猫ちゃんがいて、その時の星座別に扱い方が、こんな感じでした笑



月星座が風の私は、猫ちゃんが家にずっといると、しんどいんやないかと思って。




私は、どんどん外に出してあげたくて、外へ出そうとする。




水星座は、家から出したくなくて、散歩に行かせて帰ってこなくなるのが心配で、きっちりと猫鍵🔑



火星座は、出て行ったら、探しに行って、連れて帰らせる(笑)


そして、外へ出した私を怒る笑



地星座は、のんびりと猫と一緒に布団の横でぬくぬく。



猫ちゃんをヒントに、こんな感じで、出やすかったりしてます。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方

・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方

・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方

・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会