時空を超えて行く、水瓶座新月の始まり | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




この前から、この2年間の意味がわかった…と、ブログに書いてますが。




さっきも、ふと、改めて思ってたことが。




2019年8月は、私の一つの転機でした。





その頃は、食欲もなく、すぐに、お腹も痛くなり、体重が一気に、8キロも減った時でした。





それは、走り続けて、何かを追い求めて、そのまま外に外に向かうことから、一旦、立ち止まって、足元にある大切さと、根っこを太く広くしていくための、この2年間でした。




この前の記事にも書いたけど、心の灯火を見つけたかった。




そして、私を助けてくれるために、ストップするために、教えてくれた、身体と、内なる神様と、ご先祖様と。




そして、そんな休息に近い時だったからこそ、その間に、必要な人が、必要な時に大切なことを伝えてくれたことに、これまでの意味があったんだって、今、すごくあったかく感じてます😭





今あるものに、目を向けてありがたく思わなきゃ。





今までなら、それを言われると、私、もっと頑張らないといけないしって、どこかで思ってた。

だって、不足してるもんって前提だったから。


 



だけど、この言葉の意味と、大切な気持ちは、魂にとって、求めてたことでもあり、今、全てが、人生のサイクルの中での、ひとつの大切な時間でした。




魂が求めてたものは、見せかけのものではなく、心のなかにある豊かさだった。





実は、同じ4人のママである、妹とのこともブログに書きたいけど、それは、ここでは、出さずに、とっておきます笑

(Twitterには、呟きましたが)





明日は、水瓶座の新月ですね♒️




時空を越えて、全てが、まるっとなっていく水瓶座新月の始まり。





それは、自分の意識が変わると、ずっと繋がってきたご先祖様達の想いも、そして、子どもたちも、全てが時空を超えて変わる。





この動画の時も、話してます❣️





また、こちらの動画も良かったら、ご覧ください🙌











☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方

・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方

・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方

・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会