1月28日〜どんな展開になっていくかなんて分からない時代〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



自分の中の凹を、よく分かってないと、凸だって、分からないよね。




ピッタリ当てはまるには、凹を曖昧にしてたら、何が自分の喜びなのかも、分からない。




自信って、自分の世界観を大切にして、そこに向き合うから、生まれてくるもの。




どんな経験も、全てが自分を知るためだった。

そして、それは、教えてくれてありがとうの、感謝でもあり。




どんな周波数で、生きたいかってことを知るために、経験したかったことだったり、今から、真の自由を自分に与えてあげるために。




今は、そうかなって朧げでも、どんな風に、転がるか、どんな展開になっていくかなんて分からないよねー。



もう、そんな時代に。




この瞬間での1枚🙌





ひらめきを大切に。




どんな些細なことでも、ハッとしたことって、ハイヤーセルフからのメッセージでもあるのね。




何かに対して、腹を括ったならば、それ相応の現実が目の前で展開される。




どんな現実でさえも嘆くのではなく、自分が発したエネルギーから、展開された現実でもあり。




魂が喜ぶことは、本当は、こっちなんだよってね。




そして、このカードを見た方は、今、何か、ハッとしたことが、起きやすい時かも。




それは、目で見て分かることも、急に聴こえてくることも、夢の中でのメッセージも。




※今日、子どもらと話してて。




目を見たら、その人の今の気持ちが分かるだったり。


その人のオーラの色がわかったり。(今の私は、紫とピンクだそうです💖)

人を通しての言葉だったり。

急に、どこからか声が聴こえてきたり。(私は、このタイプ)

探しものが、夢の中で場所を教えてくれたり…




と、不思議なインスピレーションの話で盛り上がりました笑




全てが、あなたを守ってくれるメッセージをキャッチして❣️



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方

・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方

・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方

・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会