1月25日〜幸せは、すでに、今、自分から作れる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今度の土曜日の14時からの、kyoちゃんとのYouTubeライブの、昨日の晩、告知を少しアップさせてもらいましたが。




その中で、kyoちゃんが話しておられたことで、私の中でも、同じことがあるなぁと感じてました。




kyoちゃんの告知の動画は、こちらから見れます💁‍♀️



https://www.instagram.com/tv/CZFs1wqoRV2/?utm_medium=copy_link




「お誘いする時、断られたらどうしようと思いながらも、お誘いをさせてもらってる」




これは、私も、ずっと昔からあり、自分から人をお誘いするのは、とても勇気がいることでした。




そこには、断られたら嫌だし、断られたら、やっぱり私なんか…って言う感情があったのね😂




だけど、断られたとかも、その時のタイミングだったり、その時の事情もあって、断られる=価値がないではないってことだと、思ったのでした。




その時の、運の流れ。




その人へ伝えることは、自分への、よく言えたねって言うリスペクトと、今、言いたい、伝えたいって言う後悔しない生き方でもあり。




その時は、タイミングではなくて、動かなくても、何かしら、お互いに、言葉を通しての考えさせられることってあるもので、水面下では、気持ちが動いてたり。




私自身にもフィードバックでした😊




そして、先週、ご一緒させてもらった、エミちゃん、今週ご一緒させてもらうkyoちゃん、ありがとうございます😊




エミちゃんとの動画は、こちらから見れます💁‍♀️


https://www.instagram.com/tv/CZCUfZmPRiF/?utm_medium=copy_link



ということで、今週の土曜日14時より、YouTubeライブに、お時間合いましたら、ぜひ、遊びにきてください^ ^



前回告知でのイメージは、こちらを描いてくださいました。






今回の告知でのイメージは、こちらを描いてくださいました。








kyoちゃんのYouTubeチャンネルは、こちらです。







今日のこの瞬間でのカード1枚を🙌






カップの9  「成就」



わあーーー💖



このカードを見てくださった、みなさんへのメッセージ。



ずっとコツコツと頑張ってきたこと、ずっと停滞していて動かないと思ってたことが、近いうちに、成就しますよーってメッセージです。




頑張ってきたことは、誰よりも、自分が見てきたし、よく頑張ったねって、自分をもう責めなくてよくて。




すでに、今、人生の成功者なので。




すでに満たされてる気持ちを、今、味わってみて。




それは、こうなったらいいなって言う夢、こんな自分で過ごしていたい自分。



幸せは、すでに今、自分から作れる。




☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方

・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方

・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方

・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会