1月18日蟹座満月〜痛みを優しさに変えていく。今からが本番〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



明日18日の8時50分頃に、蟹座の満月🌕です。




すでに、夕方の空には、大きな満月が見えて、1時間ほど前に、満月の写真を撮ろうと思ったら、雪が激しく降っていて、見れませんでした😭




ということで、ホロスコープからの蟹座満月のメッセージを。




☆アセンダント魚座から始まり、支配星の海王星は、パラスと重なり、1ハウスに。




もう、魚座アセンダントってだけで、しっとりとした、柔らかい雰囲気が伝わる満月。


 

※私は、魚座アセンダントで、アングルの度数もほぼ同じ。



アセンダントの星座別を。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12203551593.html




海王星は、全てを溶かして、過去の記憶さえも書き換えていくような。




みんな、表には見えてない事象があって、笑顔の裏には、言ってないだけで、いろんな経験をして、乗り越えてきたものがあるということ。




そんな痛みを優しさに変えていく満月🌕




男だから、女だから、こうあらねばならないと思ってたことも、自分の中にどちらもがあることが分かると尽くす尽くされるが、反対になる。




返報性の原理のように、相手の好意は、こちらも嬉しくて自然と返していく。




そんな風に、魚座にある海王星は、ニ極にくっきりと分けるのではなく、溶け合って、甘い運命を生きる。





※この前、Naoちゃんが、アップしてて、大好きなUAの「甘い運命」のキーワードが♪




甘い運命に溺れましょう。






☆満月の月は5ハウスにあり、太陽と冥王星とジュノーが重なって180度。




子供の時のような無邪気さは、ハートの中にあるワクワクした動悸から。




そんなことを思い出すために、冥王星は覆して、反転させ、今までの世界を変えていく。




そう、硬くならずに、柔らかく生きていきましょってね。




見ていた世界が変わった…ということが起こるのでは。



愛する5ハウスと愛される11ハウス。




自分を愛することは、愛されること。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12656012420.html



☆蟹座の月のサビアンシンボルが、「現代の少女ポカホンタス」



安心した土台ができた蟹座の後半は、今までと違う意識が起こり、もっと広い視野で物事を見ていく。




次のサインである獅子座へと向かうために、コミュニティから勇気を出して、出ていくことで、自分の中にある、リーダーシップを取っていく。




自分の人生は、自分が舵をとって、まだ、未来は不安定だけど、それでも新しい世界を見ていく出発。




さっと、蟹座満月のメッセージでしたが、蟹座満月でカード1枚を🙌






太陽☀️ですよ🙌



蟹座満月だけど、次のサインである獅子座を象徴する太陽。



心臓の鼓動は、本当のことを教えてくれる。



どんな時に、どんな場面で、あなたの心臓は、サインを伝えてくれるのか。



そして、今から、あなたの中に眠ってた太陽という情熱が起き上がってくる時。



生きる喜びを謳歌して、あなたの太陽が輝かせて自分の人生のリーダーシップを取る時。




今からが、本当の意味で、自分を生きる本番。




今は、まだ自信がなくても、やってみなきゃ分からない。なんでも。



やってみて、そこでどんな体験も、自分だけの成功につながっていくもの。



豊かさもロマンスも、変容の蝶と、共にやってくるよー。




1月22日のえみちゃんとのインスタライブも、ぜひ、遊びにきてください🙌



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12721833825.html




☆こんな方にセッションをオススメしてます♪

・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方

・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円
ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時


星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星



ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会