〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その10.出発の朝!の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

またまた湯布院記事、再開ですきの

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4 5 6 肉球 7 8 9

朝は朝風呂に入っていい気持ちでした。
お天気もよくてサイコーの朝太陽
朝ゴハン、写真に撮るのを忘れてしまいましたが
昨年同様、盛りだくさんで豪華な朝ゴハンでしたcrml
牛乳が苦手なチマコですが、ここでの牛乳は飲むヨーグルトみたいで
美味しく飲めるんです♪

身支度をしつつベッドを見に行くとチョビちゃんがじじ

6-1



踊ってる?うひひ
とっても平和な寝顔です。

6-2



クネっとなったけど、まだまだぐっすり寝ていました。

6-3



とっても名残り惜しいけど、そろそろ出発の準備です。
また来るからね。またなかよくしてね。

6-4



お外に出るとヤマトがいました。
テヘペロしてるニコッ

6-5



やんちゃな銀ちゃんは最後にみごとな木登りを見せてくれました。

6-6



まるで森の中の妖精、銀ちゃんハート

6-7


(この写真、気に入ったので大きめにしてみました(PC版だと大きいです))


さいごに記念撮影。
また来ます!ってあいさつして出発ですデミオ

6-8



向かうは同じ湯布院にあるフローラルヴィレッジ
イギリスの街並みを模した、可愛らしい施設です。

6-9



ウェルママがブロ友さんから聞いてくれて
ぜひ行ってみようと行った場所は、ベンガルちゃんがいるネコカフェです好き

スラッとした体格とキレイな模様。
同じネコといっても我が家のとのヅラとは違う~うふふふ

お顔コシコシ中のベンガルちゃん。

6-10



riraちゃんのかばん、がっつりぶみっとされてるよsei

6-11



そして、riraちゃんのカメラベルトにじゃれているベンガルちゃん。

6-12



ウェルママのかばんはとても人気でした。みんな集まってくる嬉しい

6-13



野性味あふれるステキな柄と可愛いお顔。キュートですもへ~

6-14



ここでもたくさんのネコさんたちに和みましたポッ

6-15



そして、おつぎは1年越しに気になっていた子に会いに行きますほ2

(おつぎは最終回☆)

riraちゃんの日記1 2 3 4 5 6 7


ウェルママの日記1 2 3 4 5 6 7 8

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一昨日は名古屋のクリエーターズマーケットというイベントに参加しました。
たくさんの方に可愛い♡って言ってもらえて嬉しかったです。
通り過ぎかけたのを、足を止めて見てもらえたときも
嬉しかったきの
手にとっていただいた方、そしてお買い上げいただいた方
ありがとうございました。
買っていただいたときの喜んだお顔ほど嬉しいことはありません。

くわしいことはまた後日記事にさせていただきたいと思いますうふふ