〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その5.レッツゴーネコまみれの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4


ラーさんぽから戻ったラーさん。
フローリング、ひんやりして気持ちいいんだねポッ

22-1



ラーさんはこれからお留守番。
riraちゃんのお母さんが見に来てくれます。
また帰ってくるからね、と言って、わたしたちは車で湯布院へ向かいましたデミオ

宮崎から湯布院まで休憩も入れて5時間ほど。
トンネルがたくさんで、山を越えるとドシャーあめッと降ったりして
ワーワー言いながら車移動しました。

この日の未明に阿蘇山が噴火し、火山灰が大分方面に流れていたので
心配しましたが、問題なく到着しました。よかったてれ


いよいよオーベルゼ レ・ボーというお宿に到着!
ここには
スス (ベージュ色の女の子
ジジ (黒ネコの女の子
ヨリ男(キジトラの男の子
ヤマト(黒ネコの男の子
チョビ(白黒の女の子
銀次郎(シャムっぽい男の子
というニャンスタッフたちがステキな接客をしてくれます。

これがネコたちの関係図。

♪5



お部屋に案内してもらって荷物を置いたりしていると
もう来てくれました!嬉しい
でも、銀ちゃんとヤマトがいきなりじゃれっこ!!

22-2



前回は銀ちゃんとヤマトのコンビはなかったな~
銀ちゃん、ヤマトが気になるみたい汗

22-3



ヤマトからの反撃!オデコビシッ!ぷぷ

22-4



そんなふたりを見てたら、振り返るとススちゃんが真ん丸になってたてれ

22-5



チョビもやってきてくれたよかわいい

22-6



チョビも人懐っこい女の子です。
1年たってステキなレディになったみたいキラキランキラキラン

22-7



ボクもいるよ、って銀ちゃんもニコッ

22-8



銀ちゃんもとっても人懐っこいんですニヤ

22-9



見つめあうふたりハート

22-10



そして、同じところにヤマトもやってきました。

22-11



こうしてネコ猫ネコ肉球な夜がやってくるのです手

(つづく)

riraちゃんの日記1 2

ウェルママの日記1 2


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログでとっても大好きだった茶白のチャシさんが
お空の神様のところへ帰ってしまいました。
チャシさんの写真はいつも愛情いっぱいに撮られているのが分かって
いつもいつも楽しみでした。
チャシさん、これからもママさんのそばに。