〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その1.一人旅立つの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

先日、待ちに待っていたネコ友写真部の旅行で
宮崎&湯布院の旅へ行ってきました。
お正月のころから楽しみにしていた旅です。
売り出し早々、宿の予約や飛行機のチケットをとって
ウキウキ・ドキドキと待っていました萌えつきた

今回、行きは一人の飛行機です。
羽田のターミナルを間違えてAからDまで歩き
搭乗口も一番端っこだったので、たくさん歩いてしまいましたあせ
時間ぎりぎりじゃなくてよかったホッ

平日の夕方出発で天候も良好、快適な空の旅でした。

11-1

(雲って何層にもなってるんだなぁ)


宮崎にてriraちゃんと再会をよろこび、お泊まりさせていただくので
おうちへ連れて行ってもらいました。
ラーさんとも再会嬉しい

食べながら飲みながらしゃべりながらで、写真を撮りそこないつつ
「あ、写真部だった!」と思い直して撮ったラーさんは充電中充電中

11-2



このとき90%くらいの充電でしたニコッ


100%になったので降りてきて目の前に来てくれたラーさん。
ラーさん落っこってるねうふふふ手が可愛いね♡

11-3



ラーさんは全体的に長いけど手も足も長くてスマートてれ
そして何よりフレンドリーポッ

チマコの指をペロンチョして見ているラーさん。

11-5



        て~い

11-4



と、こんなふうに遊んだりしてすごしました。

そして、こじんまりラーさん。

11-6



との画像と並べてみたりしてsei♥
でも、サイズ感が分からなかった~
とののほうが、オシリがべったりしているな。

11-7



きゅるるんラーさん、かわいいなニヤ

11-8



日をまたいでおしゃべりしたり、ラーさんを抱っこしたり。
翌日はウェルママがやってきます。これで写真部勢ぞろい。
早くこ~いshokopon

(つづく)