いつも一緒

*茶トラ猫♂7才*
 大きくなったら猫バスになりたい

毎日たくさんのコメントやペタ・ポチ応援ありがとうございます♪
コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます(*´∀`*)

現在、個別返信はお休みさせて頂いてます。
コメント頂いたみなさまのところへは訪問してコメント残したり
ペタやポチ応援させて頂いてます。
よろしくお願いしますm(__)m

きのこラミとの生活がスタートした最初のお家でのブログはコチラ→『ラミ日記』 (2011.1.21~2012.10.16)きのこ
NEW !
テーマ:

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございました(-∀-)

空き箱に入るラーさん、見られるとなぜか飛び出してしまう事が時々ありますakn なぜなの~汗

そして昨日のラザエさんに投票して頂いた方、リセットするの忘れていましたあせるスミマセンかお

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月29日

月に一度の肉球まつりですよ~肉球 茶トラ肉球 くろ

まずは干していたお布団を取り込んだらフライング気味にベッドに乗ってきたラーさんですあしあと

 

ふぃ~ おふとんきもち~♪

 

 

 

西陽に照らされる肉球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

投げ出されるあんよ

 

 

 

 

 

 

あんよの肉球周辺の毛色は一部こげ茶色です照れ

 

 

こうしてお手手やあんよの肉球を狙って撮っているとレンズ前にぬんっ

 

 

 

かあちゃんなんしちょっと!

 

 

うわぁっ ビックリしたぁぁ~ポーン

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

続きまして~肉球まつり初参加のこのお嬢さ~んニコニコ

 

 

わぁっっっ きゃぁぁっっ~

 

 

 

実家の新入りプリですチュー

 

 

 

 

あ~つかれた~! ちょっとだけきゅうけいね~

 

 

 

プリの肉球はお手手はほぼピンクですあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよの肉球はアポロ肉球です下差し

 

 

 

 

きゅうけいおわりっ! じゃらしふって~♪

 

 

今月の肉球まつりは以上です肉球 くろ肉球 茶トラ

 

※プリの写真はすべてウェルママが撮ったものです

なぜウェルママ?? あしたからの記事でわかりまーす

 

 

 

 

 

プリちゃんのおててもピンクいろやっちゃね~ ボクといっしょ♪

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。