〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その4.さあ!ラーさんぽ行こーの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3


        おさんぽまだかな~

18-1



お外は晴天太陽ラーさん、おさんぽ行きましょう!

ラーさん色の緑のハーネスをつけてレッツゴー☆

クンスカお外の匂いを嗅ぎながら、恒例のご近所訪問です。
そこには黒ネコちゃんがいましたクロネコ

        こんにちは!ぼくラミくんです

18-2



そしてもっと奥にもキジトラちゃんがいますキジトラ

18-3


この黒ネコちゃん、ベロ出てた好き


そして、riraちゃんの親戚の可愛い女の子が
遊びに来てくれました。
ラーさんのこと大好きだけど、近くだとちょっとドキドキしちゃうあせのかな、
ラーさんダイジョブだよ~怖くないよ~ってママとriraちゃんとみんなで言ったから
がんばってタッチしてみたニコッ

18-4



背中にちょっとタッチばいばい
そしたら、キャッキャっていってママのところに行ったよ好き

この子から見たらラーさん大きく見えるんだろうなぁ。
ライオンみたいに見えるのかな??しみじみ
ラーさんもちゃんとジッとしてて、とっても偉かったですじじ


いつもの原っぱへ。
カメラをパシャパシャするウェルママニコッ

18-5



そばの生け垣を探索。
なんの匂い?急にフレーメン顔ビックリ

18-6



フレーメン、いつもより長かったらしい。。。

この日は晴天過ぎて真夏日。
ラーさん、車の陰で休憩です。

        きょうはあち~ね~

18-7



riraちゃんにお顔クシュクシュされるポッ

18-8



そうとう暑くなってきてラーさんも呼吸が荒くなったので
日陰の多いおうち周りに移動です。
ウェルママのカメラレンズがニョッキリsei♥

18-9



        おちつくね~

18-10



こうしておさんぽを堪能しておうちに帰りました。
わたしが見てて大好きなのがこれニヤ

18-11



お手手とあんよをフキフキしてもらいます。
ラーさん可愛いな~好き

18-12



こうして午前中にラーさんぽを終えました。

(つづく)

riraちゃんの日記1

ウェルママの日記1