〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その3.みんな揃った!の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

ブルルン!と車が到着する音デミオ
ウェルママとriraちゃんが帰ってきました!

        ウェルちゃんのママ、おかえり~

15-1



さっそくパシャパシャするウェルママsei♥
ウェルママ、東京からラーさんへお土産を持ってきました。

        スンスン

15-2



        これ、いいかんじ~

15-3

(ちょぴっと出たお手手まくらがかわいい♡)


        ウェルちゃんのママ、きにいったよ~

15-4



ラーさん、このベッド、とってもお気に入りだそうですニコッ

このあとはまた、おしゃべりおしゃべり嬉しい
この日も日をまたぎ、みんながお風呂へ行っている最中
ラーさんとまた一緒。

        みんないないね~

15-5



こうして、寝る時間となり。。。翌朝!!

        ほんじつももんだいな~し

15-6



この日はいい天気太陽夏に戻ったくらいです。
朝、のんびりくつろぐラーさん。


15-7



はら毛がモサモサもへ~そしてあしセクシー♡

15-8



お外を見ているラーさんをパシャsei

15-9



        おそときもちよさそうね~

15-10



このあと、いよいよラーさんぽへ向かうのです嬉しい

(つづく)

riraちゃんの日記1

ウェルママの日記1