2016写真部旅行① ☆出発編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

旅行先は昨年と同じく大分県由布市の『オーベルゼレ・ボー』 リピですウインク

 

今年は木曜日にチマコちゃん、金曜日にウェルママが宮崎に前乗りしました爆  笑

 

 

 

木曜日~チマコちゃんからたくさん尻トンしてもらうラーさんねこあつめ ちゃとらさん2

 

由布1

チマコなかなかうまいね!

 

 

 

 

金曜日にウェルママ合流ウインク

 

由布2

おしゃべりばっかりして、てがうごいちょらんよ!

 

 

 

 

そして旅行当日

朝からとにかく暑い夏日でした晴れ

 

 

出発前にまずはラー散歩爆笑

 

 

由布3

あついけど おそときもちーねー♪

 

 

 

 

由布4

チマコいくよ~♪

 

 

 

 

▼GIFアニメです

由布5

 

 

 

 

いつものコースへ行くとすぐよそのお家にテクテクと入ってくので捕獲されるラーさん真顔

 

 

 


由布6

ウェルちゃんのママにつかまった~

 

 

 

広場の真ん中で

 

 

 

 

由布7

かっこよくとってね~

 

 

 

 

しかしとにかく暑くて日陰で休憩ニコ

 

 

 

 

 

由布8

ふぅ きょうはあちーねーあせる

 

 

 

 

ラーさんの呼吸がちょっと上がっていたので、影が多い自宅周りに移動

 

 

 

 

 

由布9

ここはボクんちよ~

 

 

 

 

それでもまだお散歩の足りないラーさんは裏路地の草むらに入ったりして

 

 

 

また捕獲~

 

 

 

 

 

由布10

またつかまった~

 

 

夏の間お散歩お休みしていたのですが久しぶりのラー散歩にゴキゲンなラーさんでしたウインク

 

いよいよ出発でラーさんは1日お留守番ですショボーン

 

 

 

次週につづく~きのこ

 

 

写真部のふたりもUP始まってますねこあつめ ちゃとらさん2

 

チマコちゃん  

ウェルママ  

 

 

 

 

 

ひさしぶりのおさんぽたのしかった~♪ でも、てげあちかったねぇ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei