〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その6.まだまだネコまみれの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4 5


ネコ猫ネコ肉球な宴がはじまりましたキラキラン

まずはチョビちゃんに鼻ポチ!

27-1



下でワイワイしていると、ロフトがあるベッドのうえでは

27-2



スフィンクスヤマトがニヤ
この手、すっごく伸びてる!なんだか、とっても可愛い。。。


27-3



りりしくキラリーンキラキラってしてるね
ヤマト、しばらくこの体勢でいました

27-4



同じくロフトに来たチョビ。ここの場所好きなのかなニコッ

27-5



チョビって正面顔を撮らせてくれる可愛い子かわいい

        むふ「ここ、あたちの場所よ」

27-6



そして、チョビの先には銀ちゃんもいます

        ねこ「ボクも好きだもん」

27-8



3者3様こんな感じですニコッ
チョビはトントンっと降りたところ

27-7



ネコって鳴いてお話しするよりも、そばでこうしてテレパシーで
しゃべってるような気がします


ちょっとしたらヤマトが降りてきて居間の座イスで一休み

27-9



灯りが違うので、ヤマトの毛並みがキレイに写りました
ヤマト、多くの時間を私たちの部屋で過ごしてくれましたポッ

27-10


(つづく)

riraちゃんの日記1 2

ウェルママの日記1 2