2016写真部旅行② ☆再会編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

 

☆出発編☆ のつづきですきのこ

 

 

約1年ぶりに2度目の宿泊となる大分県由布市の『オーベルゼレ・ボー』 は今年4月の地震で災害に遭われたのですが、復興して内装が所々リニューアルされていました

その中でもこれいいなぁって思ったのがこちら

 

②-1

 

スタッフ猫さん達の写真フレームキラキラ

ここは共用部分の通路なのですが、通るたびに足を止めて眺めてました照れ

 

 

 

そして、部屋に荷物を入れて着替える間もなく3ニャン登場爆  笑

 

 

②-2

 

 

 

銀ちゃんとやまとは部屋に遊びに来る率が一番高いのですが…

 

 

 

②-3

 

 

 

来るたびにバトルドンッ

 

 

 

②-4

 

 

仲が悪い訳ではなく、銀ちゃんがやまとの事大好きなんですにやり

やまとに着いてきてはちょっかい出してバトルメラメラ 銀ちゃんはやまとのストーカー(笑)

 

 

そんな子ども達をよそにスス(後に出てくるヨリ男の母猫)は毛づくろい中キラキラ

 

 

②-5

 

 

 

その向こうの座椅子にはチョビが毛づくろい中キラキラ

 

 

 

②-6

 

 

 

チョビはこの座椅子が気に入っているのかよく乗っ取りに来るので

ひとりは畳に座る事になりますニヤニヤ

 

 

やっと静かになったかな~と思えばまた

 

 

 

②-7

 

 

 

 

睨み合ってますメラメラ

 

 

 

 

②-8

 

 

 

 

チョビは本格的にキレイキレイキラキラ

 

 

 

 

②-9

 

 

 

 

ようやく席を立ったチョビは…

 

 

 

 

②-10

 

 

水分補給爆  笑

 

前回来た時もでしたが、この冷蔵庫の上にある花瓶(?ではないよねかお)は猫スタッフ達の水飲み場になっているようですニコニコ

 

 

 

次週につづく~きのこ

 

 

 

 

 

写真部のふたりもUP始まってますねこあつめ ちゃとらさん2

 

 

チマコちゃん    

ウェルママ   

 

 

 

 

ボクもスタッフねこさんたちとおいかけっこしてみたいな~♪

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei