宮崎~湯布院の旅②・ラーさんNight編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のハロウィン首輪番外編でも、たくさんのかわいい!をありがとうございました照れ

普段から週1くらいで首輪チェンジしてるんですけど、

ハロウィン首輪してからはチェンジしないでいます!

 

昨日鳥取で大地震がありましたが、鳥取には父方の親戚がいるんです

夜になって電話してみたけど回線いっぱいで繋がらないようです…

どうか無事でいてくれることと、まだ余震あるかもしれなけど被害が拡大しませんように。

 

さて今日は、宮崎~湯布院の猫三昧の旅日記②です!

 *前記事はコチラ→

 

OKをもらったボアベッドとは他に羽根付きの羊毛ボールもお土産に持っていきました

羽根が好きなラーさんは、ペロペロしまくり!

ボールだからサッカー見れるかなって思ってたんだけど、サッカー<羽根ペロ笑い泣き

羽根がラーさんの唾液であっという間にシャバシャバになっちゃった

 

そんなボールを再びラーさんの前に出したら

 

 

超やる気のスタンディング!!

 

からの~~~

 

 

シャバシャバになっちゃった羽根をスンスン・・・

でも、このあとちょっとだけサッカーする姿も見せてくれましたキラキラ

 

私が到着してから、靴とスーツケースチェックやボアベッドに羊毛ボール使いと

何かと忙しかったラーさんでしたが、ようやくひと休み。

 

ま、ウェルちゃんのママもゆっくりしていってよね!

 

ラーさん、ありがと~ラブラブ

もう第2の我が家の気分だから、

言われてなくてもゆっくりしちゃうからね~って思っていたら

 

ぼくはひとねいりするから。

 

お出迎えから飛ばしたので、ウトウトラーさんになってしまいましたニコニコ

 

そして、私たちは夜ご飯を外で食べてきたけど、家飲みの宴会スタートです生ビール

 

ラーさんはタワーの最上階で丸くなってウトウトしたり話を聞いていたり

 

かあちゃんたち、よくのむし、よくしゃべるのよね

 

盛り上がって夜もかなり更けてきた頃、ラーさんはボアベッドに移動~あしあと

 

はんぶんはあけておかないといけないんだ

 

あら?

ラーさんの右半分、しっかり空いてるけど

一人で悠々と使ってもいいのよ?

 

ウェルちゃんのぶん、はんぶんあけておくんだ

 

あ!そういうことなのね~~~ラブ

 

ウェルちゃん、きてくれるかな~

 

えっと、そうだね~来てくれるといいんだけど…滝汗

 

Zzzz...

 

ラーさんってば、優しいなピンクハート

夫婦でひとつのボアベットで猫団子になってたら、なんて可愛いんだろうラブ

 

でもね、嫁のウェルはね、ひとりで悠々ベット使ってるんだよアセアセ

 

え?このベットってひとり用なんじゃなくって??

 

なんという嫁でしょうか滝汗

 

ラーさんとウェルは、いつ結婚したのか?というコメントを先日頂きまして

riraちゃんと記憶を遡ってみたけど、いつの間にか夫婦だったみたいラブ

 

そして深夜、そろそろ寝ないとね~ってふとスマホを見たら、

阿蘇山噴火のニュースがポーン

大分・湯布院、大丈夫?行けるのか??と心配になったけど、深夜で情報もなくて

ひとまず翌朝の情報次第だねって、私たちは就寝したのでした

 

 

*チマコちゃんの日記→    

*riraちゃんの日記→ 

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています!

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます