2016写真部旅行④ ☆お食事編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

 

☆出発編☆  ☆再会編☆  ☆遊ぼう編☆ のつづきですきのこ

 

 

 

お風呂から上がり夕食の準備までもう少しかかりそうだったので、スタッフ猫さん達を追いかけます爆  笑

ロフトから下を見下ろせる手すりにはチョビがいて、銀ちゃんも乗りたそうに見上げています

 

5-1

 

 

 

正面からチョビを撮ると、さらにべっぴんさんラブ

 

 

 

 

5-2

 

 

 

それから下に降りて行くと待ちに待ったヨリ男登場デレデレ

 

 

 

 

5-3

 

 

 

大きな猫さん大好きな私はヨリ男のぽってり具合はどストライクドキドキ

 

 

お部屋入り口の木製ドアも豪快にバリョバリョしますウインク

 

 

 

▼GIFアニメです

5-4

 

 

 

↓デカさ伝わりますか!?

 

 


5-5

 

 

 

 

バリョバリョしたら去るぶーぶー

 

 

 

 

5-6

 

 

 

 

そして遊んでいる間に豪華な料理が揃いましたキラキラ

 

 

 

 

5-7

 

 

 

テーブルに乗り切らない程ですびっくり お酒を準備してカンパーイシャンパンロゼワイン

 

すると、ウェルママがちょっと席を外したすきに座椅子にヤマトが座り、しょうがないのでその横に座っているとウェルママの(あぐらをかいた)お膝にチョビが乗ってきましたおねがい

 

 

5-8

チョビ)すり~ん

 

 

 

ハーレムですニヒヒ

 

 

 

 

5-9

 

 

 

美味しく飲んで食べておしゃべりしていると銀ちゃんは…

 

 

 

5-10

 

 

お部屋に常備してあるおもちゃの棚で遊んでいるのがとってもかわいかったですラブ

 

 

 

 

次週につづく~きのこ

 

 

 

 

 

チマコちゃん       

ウェルママ     

 

 

 

ここのかいだんおもしろそうやねぇ♪ ボクんちもこれにせん?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei