〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その7.美味しい食事とチョビ銀ヤマトの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4 5 6 肉球

スタッフの方がヨリ男を連れてきてくれましたニヤ
ヨリ男~~~もへ~

3-1



コロンコロンしたヨリ男、やっぱり可愛いな~ちゅっ
このときは挨拶しに来てた感じで、ちょっといたら帰ってしまったけど
このあと、いっぱい会えたのです。それまたこんどぺこり


さて、美味しいお夕飯です。
とってもボリューミーバンザイ
このためにみんな間食も控えて、たくさんたべようと待ちかまえていたのですぴんくほっぺすまいる

3-2



こんなにたくさん!!いろんなところにカボスがいっぱいですカボス
豚しゃぶはテーブルに乗せきれなかった!

3-3



        ねこ「おいちそ~!あたちも食べたいなハート

3-4



と、ウェルママのおひざに乗ってきたチョビ。可愛い~じじ

3-5



ウェルママのおひざですっかり落ち着いちゃったチョビ。
なでなでしてもらって気持ちがいいね。
写真撮ろうとがんばるウェルママ。いい写真、撮れたかなニコッ

3-6



そうしていると、横ではいたずらっこ銀ちゃんが遊んでたよニヤ

3-7



あちこちで遊んでいる銀ちゃん、こんどは階段から上を見てるよ。

3-8



階段を上った先にはヤマトが好き始まったぞ~!

3-10



それを高みの見物のチョビ。

        ねこ「おとこのこって、しょうがないでちね」

3-11



夜はこれからキラキラわたしたちのシャッターが鳴りやまないのでありましたsei

(まだまだつづく)

riraちゃんの日記1 2 3

ウェルママの日記1 2 3