2016写真部旅行③ ☆遊ぼう編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

 

☆出発編☆  ☆再会編☆ のつづきですきのこ

 

 

 

夕食の準備を待つ間、お風呂に入ったりしないと…

と思いつつスタッフ猫さん達が居てくれてるので構わずにはいられませんチュー

チマコちゃんとウェルママが猫のオヤツを準備していたので出すとみんな大喜び爆笑

 

チマコちゃんの手からオヤツをもらう銀ちゃんsei

 

y-1

 

 

 

 

そして、ウェルカムドリンクを頂いていたのですが…

 

 

 

 

 

y-2

 

 

 

チョビありがとう いただきますっ爆  笑

 

 

そのテーブルの下には銀ちゃん

 

 

 

y-3

 

 

 

 

上下にチョビと銀ちゃんですラブ

 

 

 

 

y-4

 

 

 

 

お風呂に入る準備をしているとまた座椅子に落ち着いたチョビ

 

 

 

 

y-5

 

 

 

 

銀ちゃんがまたコソコソやってると思ったら…

 

 

 

 

y-6

 

 

 

 

掛けていた私のシャツにちょいちょいお手手出してた爆  笑

 

 

 

 

 

y-7

 

 

 

ボクなにもやってないもんっ! ってお顔ニコ

 

 

 

このお部屋はロフトになっていて、2階は寝室になっているのです

誰か上がって行ったなぁと思って着いて行くと…

 

 

 

y-8

 

 

 

 

やまとがのび~っとして、そのままスフィンクススタイル

 

 

 

 

y-9

 

 

 

 

 

かわいいなぁって撮りまくってると…

 

 

 

 

 

y-10

 

 

ウェルママがフレームインポーン

 

 

 

次週につづく~きのこ

 

 

 

 

 

チマコちゃん      

ウェルママ    

 

 

 

 

ここのかいだんおもしろそうやねぇ♪ ボクんちもこれにせん?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei