〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その8.黒い子いっぱい♪の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4 5 6 肉球 7

ここのスタッフではわりとレアキャラのススたんも来てくれましたちゅっ
ようこそ、いらっしゃいませ、って言ってる?!


10-1レアキャラススたん



ススちゃんはヨリ男のお母さんです。
お宿のオーナー、中島さんいわく、ススちゃんは女性らしい、とのこと。
ステキナレディなのねポッ

10‐2ススたん丸っこくて可愛いな



あら、照れてンペンペしてるのかな好き

10‐3ンペンペススたん



ススちゃん、おやつをいただくヤマトを見つめてる♪
ススちゃんとヤマトは叔母と甥っ子の関係です幸

10‐4ススたんとヤマト



そして、静かになったな~ってロフトのベッドを見に行くと。。。

10‐5たぶんそう。。。



ジジとヤマトは親子。隣同士のベッドでそれぞれ寝てる~もへ~

この子はジジです。

10‐6この子ジジ



この子はヤマト。

10‐8この子ヤマト



ジジは赤い首輪にしてもらってます。とってもお似合いてれ

10‐7赤い首輪はジジ



女の子らしくリボンも付いてるよりぼん

10‐10リボンついてるよ



ンペンペしてるよ~かわいい

10‐9ンペンペジジ



ジジが可愛すぎてつい眺めちゃうウェルママうふふふ

10‐11眺めちゃうウェルママ



ヤマトは青い首輪をつけてもらってます。

10‐12この首輪はヤマト



riraちゃんにワシャワシャしてもらってるよニコッうれしいね~

10‐13riraちゃんにワシャワシャ



さて、突然ですがこの子はだ~れ?sei♥

10‐14ジジは可愛い



この子もだ~れ?sei♥

10‐15ヤマトもかあいい



大きさはジジの方が華奢なんだけど
真っ黒で一見分からないジジヤマト親子でしたクロネコクロネコ

(もっともっとつづく)

riraちゃんの日記1 2 3 4

ウェルママの日記1 2 3 4