宮崎~湯布院の旅⑦・愛しいヤマトくん | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のもぐり袋、初INできてご満悦からの女王様発言アセアセ

ま、ツンデレにゃんにはあるあるですね~!

ちなみに昨日は本当に一人でINしようと頑張ってたんです

その模様は明日の記事でグッ

 

では今日は土曜日ということで、宮崎~湯布院の猫三昧の旅日記⑦です

 *前記事はコチラ→           

 

猫さまのおもてなし三昧の食事を終えて、夜な夜なトークしていた私達でしたが

お部屋にいてくれた黒猫のヤマトとシャムMIXの銀ちゃんが2階のロフトへ~DASH!

 

きっとまたじゃれてるだろうな~って思ったら

 

 

やっぱり(´∀`)

 

2階のロフトには、ベットが3つ。

そのうちのひとつで、銀ちゃんがヤマトに仕掛けてました~

 

そんなじゃれあいを手すりで見つめるチョビ

 

 

チョビは女の子なので「まったくもぉ~、男子どもは!」って思ってたのかも( ´艸`)

 

そんなヤマトと銀ちゃんのプロレスも終了すると

 

 

あら!

ヤマトがいい感じで伸びてるじゃないですかラブ

これは、もしかして触っていいサイン?!

 

去年、ヤマトは添い寝してくれた子なので、

私は、俄然『ヤマト推し』ハート

 

もちろん、このサインはもちろん逃すことなく、触りまくり~ラブラブ

 

 

ヤマトの顔、めっちゃ気持ちよさそうだ~照れ

 

だって、下半身こんなだもの(/ω\)

 

 

そんなこんな、ヤマトを可愛がっていたら

ヤマトの実母・ジジもやってきてくれましたニコニコ

 

 

ヤマトもジジも黒猫さんなので、ぱっと見の区別がつかないんですアセアセ

 

写真だと伝わりにくいけど、やっぱりお顔が男と女って感じがするんですよ~

 

そして、ロフトのベット3つのうち、2つが黒猫親子に占領されてしまいました

 

 

この時点で結構な夜中星

こんなに寛がれていたらベッドに入れないなと思っていたところ、

1階に、あの彼がやってきましたよ~あしあと

 

 

ヨリ男です!!

ガッチリ体型のむちむちパツパツなヨリ男くん、このホテルの看板猫キラキラ

 

ヨリ男が来てくれて、うれしい私たちは、深夜なのに一気にテンションUP上矢印

 

でも」実は、ヨリ男が私たちの部屋に来てくれたのには訳がありました!

それは次回に続く~ブルー音符

 

*チマコちゃんの日記→         

*riraちゃんの日記→     

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます