2016写真部旅行⑤ ☆かくれんぼ編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

 

☆出発編☆  ☆再会編☆  ☆遊ぼう編☆  ☆お食事編☆ のつづきですきのこ

 

 

 

 

豪華な食事を食べてお腹いっぱいになった私たちもぐもぐ

飲みながらおしゃべりも尽きないのですが、何やらロフトが賑やかな感じがしたのでみんなで上がって行くとちょびが…

 

12-1

 

 

 

 

何が始まったの? とベッドを見るとまたヤマト&銀ちゃんのバトル爆弾

 

 

 

 

12-2

 

 

 

 

するとヤマトが姿を消したキョロキョロ

 

 

 

 

12-3

 

 

 

 

ヤマトを探す銀ちゃん

 

 

 

 

12-4

 

 

 

結局、ヤマトはベッドの下に身を潜めていましたグラサン

 

 

また下に降りて飲んだりおしゃべりしたりしていたのですが、

静かなロフトが気になる私たちニコニコ そ~っとのぞいてみると…目

 

 

 

12-5

 

 

 

ジジ&ヤマト親子が寝てました~ぐぅぐぅ

 

 

…と思ったらジジ起きてたキラキラ

 

 

 

12-6

べろ~んっ

 

 

ジジもべっぴんさんね照れ

 

 

 

 

次週につづく~きのこ

 

 

 

 

 

チマコちゃん        

ウェルママ      

 

 

 

ボクもかくれんぼとくいやっちゃが~!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei