〈長編〉宮崎&湯布院の旅(その9.ヨリ男たちの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

ひき続き湯布院記事、再開しますきの

(ウェルママriraちゃんとで写真部の旅をしてきました)

チマ記事1 2 3 4 5 6 肉球 7 8

夜も更けてヨリ男もやってきました!

9-1_20-1



ヨリ男、じつはしばらく来なくて、どうしたのかな~って言ってたんです。
宿泊用のお部屋と共有スペースの間に引き戸があるんですが
スタッフの方が、ネコたちが通れるくらいの隙間を開けてくれているんです。
それが、ヨリ男が通れない隙間だったらしくあせ
そこを少し広くしたら、来てくれたんです~嬉しい
来たくてもこれなかったんだなぁ~
ヨリ男、さすがのわがままボディねちゅっ


        ねこ「ようやくこれたニャ」

9-2_20-2



ヨリ男、さっそく仲良しヤマトのいるところへ。
一緒に添い寝です。

9-6_20-3



ヨリ男のうらめしや~ポーズうふふふ

9-7_20-4



ヨリ男の肉球もゲット肉球

9-9_20-5



わたしたちが鼻血ブー鼻血ブーしながらパシャパシャするも
動じないふたり。

9-8_20-6



きっと、毎日こうしてふたりで寝ているんだろうなぁポッ

ヨリ男、急に伸びた~~

10-1_20-7



伸びたまま寝た!

10-6_20-8



ちょっと時間空けて見に行ったら向き変えてる好き

11-1_20-9



そしてそのままスピ―ニコッ
お手手がスリラーだよ♪

11-2_20-10



こうしてふたりが一緒のところを堪能しました。

下ではヨリ男ママのススがコテンコテンしてくれたニヤ

10-7_20-11



モデル立ちしたりして。

10-8_20-12



お花での演出を忘れず女優ライトも使う、さすがの女らしさ萌えつきた

10-10_20-13



ほんと、ネコさま満喫の夜でした。

(まだまだつづく)

riraちゃんの日記1 2 3 4 5 6


ウェルママの日記1 2 3 4 5 6