宮崎~湯布院の旅⑥・にゃんこと夕食タイム編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の、ニャコムしつつもモデル立ち、教えたわけじゃないけど

我が子ながら、なかなかやるな~!と思っていた飼い主デス爆  笑

 

さて今日は、宮崎~湯布院の猫三昧の旅日記⑥です

 *前記事はコチラ→         

 

「猫ちゃんおもてなしの宿」ですが、おもてなしを存分に受けたいのもあって?

去年に引き続き今年もしっかりと猫おやつを持参したんですチョキ

 

まずは、そのおやつをヤマトが頬張り~

 

 

銀ちゃんもモリモリ食べますもぐもぐ

 

 

自分が持ってきたおやつを食べてくれるのを見てるだけで、とっても嬉しい照れ

 

満足した黒猫のヤマトはロフトへ移動~あしあと

 

 

ベットの上でお手手びよ~んと伸ばした形でまったりしてましたニコニコ

 

そんなヤマトをロフトの手すりから見てるチョビと、チョビを見てる銀ちゃん!!

 

 

このまま私たちの部屋にずっといてくれたらいいな~と思ってましたニコニコ

 

そして、一番の大物・ヨリ男がお部屋に来てくれましたが

 

 

扉でワイルド爪とぎを披露して、どこかへ行ってしまいましたが

去年と変わらない大きてパツパツボディのヨリ男にムフフラブ

 

そんなこんなで猫さまたちと触れ合ったりお風呂入ったりして、夕食タイム到来ナイフとフォーク

 

 

3人でこの量!しかも全部おいしいキラキラ

だからこそ、全部完食したいんだけど、この写真に写ってない3人前の豚しゃぶもあり・・・

本当にギャル曽根くらいの底なしの胃袋が今日だけはほしいと思う量笑い泣き

 

そんな中、片っ端から「食べるぞー!」って食べていたら、

チョビがいきなり膝の上にやってきたアセアセ

 

 

ドキドキで箸が止まちゃた注意

 

そして膝の上に座ってくれたーーー爆  笑

 

 

うっひゃー!これは、ご飯食べてる場合じゃない爆  笑爆  笑

 

そんな私、このあと「座椅子を譲れ」と言われてるような猫さまの訴えがありまして

 

 

すっかりヤマトに奪われてしまったおねがい

そんなまったりヤマトを見逃すわけがない銀ちゃん下矢印

 

 

ヤマトを座椅子の裏から狙ってますよ~ニヒヒ

 

そして、こうなる下矢印

 

 

銀ちゃん、ぶちゃいく面満載ピンクハート

 

そんな銀ちゃんも実は・・・

 

 

座椅子狙ってたのーー!!

私はこの隣で、畳にじかに座ってご飯をおいしくいただきましたもぐもぐ

 

*チマコちゃんの日記→        

*riraちゃんの日記→    

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます