2016写真部旅行⑦ ☆ありがとうまたね編☆ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

10月8日~9日で3回目の写真部旅行(メンバー:チマコちゃんウェルママ・rira)に行ってきましたニコニコ

 

☆出発編☆  ☆再会編☆  ☆遊ぼう編☆  ☆お食事編☆  ☆かくれんぼ編☆

☆BIGな癒やし編☆  のつづきですきのこ

 

 

 

 

 

夜も更けてまったりと飲んでいると、大嫌いな虫が入ってきて大騒ぎになったりもしたのですが、何とか追い払う事が出来たものの深夜に一汗かいてしまいましたあせる

その後、ヨリ男達が寝るベッドにそぉーっと足を入れて眠りにつきましたお月様

 

翌朝、前日までの大雨は嘘のように雨が上がり気温もグッと下がっていました雪の結晶

朝のパトロールをしていたヤマト黒猫

 

26-1

異常なしですよ~

 

 

銀ちゃんはお水飲んでました~

 

 

26-2

 

 

パトロールを終えたヤマトは私たちの部屋のテラスでキリリ顔キラキラ

 

 

26-3

 

 

銀ちゃんまた違うところで水分補給

 

 

26-4

 

 

昨年もでしたが、朝はスタッフ猫さんに会えません汗

ヤマトと銀ちゃんに「ありがとう またね照れ」と言ってオーベルゼレボーを出発DASH!

 

次の目的地である由布院フローラルビレッジへ向かいました

想像以上の観光客と車の多さにビックリしましたが、何とかたどり着きました

 

私たちの目的はベンガル猫さんがいっぱいいる猫カフェ

入るなり壁にででーんとチシャ猫「

 

26-5

 

 

ベンガル猫さんの美しい柄に惚れ惚れします

 

 

26-6

 

 

柄も個性があり、スポット柄の子もいれば黒の多い子もいました

 

 

26-7

 

 

人工芝と登木があり楽しそうに遊んでいます

 

 

26-8

 

 

まったり中のイケニャンラブラブ

 

 

26-9

 

 

ウェルママのバックのチェックをする子ウシシ

 

 

26-10

 

 

この子は出入り口近くにずーっと座ってる子

 

 

26-11

 

 

この子はウインクしてくれました恋の矢

 

 

26-12

 

 

みんなシルクのような手触りで高級感たっぷりなんだけど、やはり猫様

行動や愛くるしさはみんな一緒ですね照れ

 

 

26-13

 

 

ベンガル猫さん達とお別れして、帰る前にひと目会っておきたい子がいました

昨年来たときにオーベルゼレボーから駅まで車で送って下さったスタッフさんが道中、相談するように話してきた事があって、猫を飼い始めたおじいちゃんがいるんだけどケージに監禁した状態で飼ってて助けてあげたいって話だったけれどその時は何のお役にも立てず別れたのでした

 

あれから約1年

朝、その時のスタッフさんがいたので話を聞くと、ちゃんと開放されて自由に暮らしてるって聞いて安心したのと同時にその子はフローラルビレッジ近くの喫茶店に居るよと聞いたのです

その喫茶店を探していると居たおねがい

 

 

26-14

 

喫茶店の外で気持ちよさそうに日向ぼっこしてました晴れ

 

気になっていたこの子が元気でいた事、そして会えた事

今回の写真部旅行のステキな締めくくりとなりましたキラキラ

 

 

とても長くなりましたが、2016写真部旅行~由布院の旅はこれで最終回ですウインク

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

チマコちゃん         

ウェルママ        

 

ベンガルねこさんってかっこいいっちゃね~☆

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei