アジドラ《陳情令》スペシャルを見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 スペシャルはメイキングでしたね。陳情令ではBTSとも言うかな。

 

 

アジア中で空前の大ヒットを記録した「陳情令」のメイキング!

★数々のコンテンツで爆発的大ヒットを記録し、日本でも大ブームとなった「陳情令」のスペシャル編をお届け!
★本編では見られない撮影の裏側や出演者たちの素顔をお届け!これを見ればドラマがさらに楽しめる!

※「陳情令」スペシャル編の映像について
・1話完結となります。
・内容は、陳情令公式 YouTubeに掲出のメイキング映像(名場面再現など)をもとに構成させていただいております。
・映像素材の都合上、映像(動き)がやむをえず一部不鮮明に見える部分や、音声が聞き取りづらい点がございます。
 あらかじめご了承のほどお願いいたします。

 

放送情報

  • 2021/6/23(水) 17:30 #1

  • 2021/6/27(日) 24:10 #1

  • 2021/7/24(土) 6:10 #1

-----------------------------------

 

 見た事がある映像だったけどyoutubeにある字幕と一緒だったのかな?もっと分かり易くなっていた気がしたけども(気のせいかしらん)。変なBGMがくっついてないから凄く自然で、みんなムリしてない、シャオジャンもヤンチャなところがありのままでとても良かったです。

 

 公式youtubeにあるとはいえ、まだオンエアあるのでティザー的に感想を。

 

 撮影される部分はこの畳上だけで回りは沢山のスタッフや道具やカメラが。当たり前だけどシーンを少しずつ何度も撮影してから次へ。どんなにエモいシーンでも繋がって撮影しているわけじゃないですよね。俳優さんたち情緒を維持、というか何度も前の情緒に合わせることをまるで作業のようにやらなきゃならないです。

image

 

 楽屋がね。左奥がシャオジャン。主演でずっと撮影だからほぼ定位置だったのかな?

image

 

 この日の隣は金光瑶、奥でシャオジャンは動画を見てますね。歌の勉強なのかリラックスするためなのか。足が可愛い(笑)

image

 

 化粧鏡の裏が見えたから記念に。

image 

 

 これ今までずっとシャオジャンばかり見てたけど、ワンイボの足が見えてしかも中が見えそうで驚いた(大丈夫でしたよ)。

image

 

 やっぱりジェントルマンラブ

image

 

 これぐらいにしておこう。アジドラさんに怒られちゃうもんネ爆  笑 メイキング、自然体でファンが見ても「あるある」な部分を選んで下さりありがとうございましたおねがい

 

 ああホントに終わった私の2巡目花火花火花火花火

 

 第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話14話15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話第25話第26話第27話第28話第29話第30話第31話第32話第33話(16年後へ)

 第34話第35話第36話第37話第38話第39話第40話第41話第42話第43話第44話第45話第46話第47話第48話第49話第50話(最終回)

 

 

 よかったらこちらも。