明日6月17日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(6/19追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

関西地方の今年の梅雨入り宣言は、まだ曖昧のままだったかと思います。

 

最近は日本も亜熱帯的な気候になってきています。

シトシト降り続く雨ではなく、どーんと豪雨になってしまう感覚でしょうか。

災害につながるので、昔のシトシト雨の梅雨が懐かしいですね。

 

右下矢印ところで、うちのプランター仕立てのミニトマトが、やっと今朝から赤くなりました。

最初の実なので、大事に食べようと思います。

急に、どんどん育ってしまって、支柱が間に合わず二股に折れてしまったりもしました……。

折れた枝も空いた鉢に挿しましたら、すぐに根付いてくれました!!

(後ろの水色の鉢です!)

下の方から出ていた脇芽も大きくなってしまったので挿しました。

こちらもすぐに根付いてくれて、うちのネズミの額くらいの庭はトマトだらけになっています。

 

右下矢印小さな甘唐辛子もよく育ってくれ、ここ数日は毎夕食卓で彩り野菜に……!!

これらの植物は、こんな気候がぴったり合って元気です。

 

でも、私達にとってこれからの季節のマスク着用って大変です。

それに伴い、涼しいマスクのご要望がたくさん来ています。

今回も、新しいご提案による、涼しいマスクが何点か出ます!!

また、ご検討くださいませね。

 

そして、新しい決済も始まりました。

右上矢印こちらをクリックすると、右下矢印下記のような画面が出ます。

Amazonアカウントでログインというのが目立ちますね。

(少し目立ちすぎてスミマセン!)

別にアマゾンのアカウントでログインされなくても、今まで通りグレーの小さなバナーでログインして頂いて、シルクふぁみりぃとしてはその方が、実は助かりますニコニコ

 

そして、これまで通りにお買い物をしてください。

Amazonアカウントでログインのバナーは、Amazon Pay でのお支払いが便利というお客様へのサービスとなります。

 

ホームページの新着情報にもお知らせをしておりますので、もしよかったらそちらもご確認くださいね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

では、明日6月17日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

 

◆ゴールデンシルク 裾上げペチキュロットNEW ¥3,980
生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ
うっとりするくらいの艶感と、なめらかな肌触りが心地良いゴールデンシルクでペチキュロットをつくりました。
裾のゴム効果でガウチョパンツ等の幅の広いパンツの裾を簡単に持ち上げられるので便利です。
ロングスカートの中のペチコートとしても快適にお使いいただけます。
関連ブログ01



◆シルク100%エアリーハーフNEW ¥1,980
生成/フリーサイズ ※黒は後日入荷

6/19(金)14時頃にも生成が再入荷いたします!!
大人気のふわふわなめらかなシルク100%エアリースパッツのハーフ丈です。
編み地がフラットになり、より涼しさを追求してくれている履き心地になりました。
関連ブログ0102

 

 



◆アンゼリカinのタンクトップNEW ¥3,280
ライトグレー杢/S~M・M~L
スベスベふんわり感が心地良いタンクトップにできあがりました。
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。
内側のセリシンたっぷりのアンゼリカ(シルク)が優しく肌に添ってくれます。
生地の特性上、お洗濯で少し斜行いたしますが、着用には差支えはありません。
関連ブログ01

 

 



◆アンゼリカinのフェイスマスクNEW ¥1,800
ライトグレー杢/フリーサイズ
大人気のフェイスマスクがリニューアルして登場です。
美肌ケア用だけでなく、暑い日にも、ネックのUVカットを兼ねてお使いいただけます。
下部が広がっているので、普通のマスクより息もしやすく、肌もスベスベになるのです。
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。
内側のセリシンたっぷりのアンゼリカ(シルク)が優しく肌に添ってくれます。

生地の特性上、お洗濯で少し斜行いたしますが、着用には差支えはありません。
関連ブログ01

 


◆シルクリネン シンプルフレンチスリーブNEW ¥4,880
全4色(アッシュネイビー・アッシュキャメル・ホワイトベージュ・アッシュボルドー/フリーサイズ)
軽くて爽やか、汗も吸ってくれる素材のフレンチ袖です。
人気のストールカーディと同じ糸なので蒸れにくく快適な着心地です。
ざっくりした編地でゆったりと、体型を選ばず着こなしを楽しんでいただけます。

一旦、在庫が無くなりましても来週24日(水)14時にまた入荷いたします!
関連ブログ01

 

 

 


◆マリー ソフトネックハウスウェア トップスNEW ¥3,600
ライラックピンク/フリーサイズ
マリー生地が、春・夏・秋にちょうどよい少し薄地のコットンシルクニットとして生まれ変わりました。
これまでの生地よりも、ゆったりと伸び、ふんわりと優しい風合いも増した感覚です。
ネックのマリーコットンシルク腹巻が心地いいです。
同じ生地でつくったボトムスとのセットもおすすめです。
関連ブログ01

 

◆マリー ハウスウェア ボトムスNEW ¥3,100
ライラックピンク/フリーサイズ
マリー生地が、春・夏・秋にちょうどよい少し薄地のコットンシルクニットとして生まれ変わりました。
これまでの生地よりも、ゆったりと伸び、ふんわりと優しい風合いも増した感覚です。
同じ生地でつくったトップスとのセットもおすすめです。
関連ブログ01

 


◆マリー ハウスウェア トップス&ボトムスセットNEW ¥6,500/¥6,600
ライラックピンク/フリーサイズ
マリー生地が、春・夏・秋にちょうどよい少し薄地のコットンシルクニットとして生まれ変わりました。
これまでの生地よりも、ゆったりと伸び、ふんわりと優しい風合いも増した感覚です。
少しお得な上下セットに加え、袖を足したい方のために「+¥100」でアーム&レッグウォーマーが付くセットもあります。
関連ブログ01

右下矢印アーム&レッグウォーマー付きは¥6,600での販売となります。

こちらは【数量限定】になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 



◆絹リネン5本指フィット(カバータイプ・スニーカータイプ)NEW ¥720
全3色(生成・オリーブグレー・ブラックネイビー/フリーサイズ)
以前のものよりも生地がしっかりめになり、爽やかさに安心感がプラスされました。
履いているのに、履いていないよりも涼しい履き心地の靴下です。

右下矢印カバータイプです。

 

 

右下矢印スニーカータイプです。

 



◆諏訪繭 涼しいマスクNEW ¥760
生成/フリーサイズ
繭をそのまんま糸にして、何の加工もせず、セリシンもついたまま編み上げているのが諏訪繭製品です。
以前から諏訪繭インナーマスクとして編み上げていた糸を、2本どりにして涼しいマスクをつくりました。
少しだけ厚地になったので透け感がマシになり、単体でも付けていただきやすくなりました。
息もしやすく、セリシンの美容効果でお肌にも嬉しいです。
ただ、編み目は粗くウイルス予防にはなりませんので、十分な対策が必要な時はインナーマスクとしてお使いくださいませ。
関連ブログ01



◆諏訪繭インナーマスクNEW ¥620
生成/フリーサイズ
市販の抗菌マスク等お手元のマスクにプラスαできるインナーマスクです。
繭をそのまんま糸にして、何の加工もせず、セリシンもついたまま編み上げているのが諏訪繭製品です。
粗い編み目なので息はしやすくて、肌ケア目的でも使っていただけます。

以前のものよりも少し薄地ですので、価格もダウンさせていただきます。
関連ブログ01


◆他ブランド 正絹100%シルクニット インナーマスクNEW ¥1,180
モカ・オフホワイト(新色)/フリーサイズ
薄地で軽いインナーマスクで、通気性も良く、シルクの持つ保湿効果で素肌を乾燥から守ります。
使い捨てマスクのインナーや、おやすみマスクとしてお使いいただけます。
少し大きめですが蒸れにくく、1枚でも涼しく付けていただけます。
ただ、ウイルス予防にはなりませんので、十分な対策が必要な時はインナーマスクとしてお使いくださいませ。

今回の入荷分より、少し価格を下げさせていただいております。
関連ブログ0102



◆マリーコットンシルク マスクNEW ¥780
ライラックピンク(新色)/フリーサイズ
人気のマリーコットンシルク生地を2重にして、マスクをつくりました!
柔らかくて、優しい風合いがいい感じです。
ほっこりと温かいマスクですので、エアコンの効いたお部屋でお使いくださいませ。
関連ブログ0102



◆シルク無縫製エレガントマスク ポケット付き(リニューアルデザイン)
パウダーパープル
関連ブログ010203040506070809


◆チコリ なめらかブラ
生成/M
関連ブログ01


◆マーガレット タンクトップ
ダークグレー杢
関連ブログ010203


◆マリーコットンシルク腹巻
生成
関連ブログ010203040506


◆絹コットン1分丈ショーツ
生成
関連ブログ0102


◆季節限定 絹リネン先丸靴下
ライトグレー杢
関連ブログ0102030405


◆ヤク毛布クォーター 100×70cm
ナチュラルライトブラウン
関連ブログ010203

 

◆マリー 腹巻ショーツ

アースグレー

 

関連ブログ0102

 

(6月19日11時)

紫外線が気になるこれからの季節に大活躍の製品も追加で入荷しました!

新製品の絹100%エアリーハーフ(生成)も14時頃に再入荷いたします。

よろしくお願いします。

◆絹100%UVカット ロングスリーブ
生成・黒

関連ブログ01・ 02・ 0304

 

 

 

 

 

明日17日の水曜日午後2時からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。