ヤク毛布のクウォーターサイズも出来上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ヤク毛布はステキです。

軽くて温かくて優しい風合い……。

 

寝具としてのヤク毛布を見て思いました。

この製品のクォーターが欲しい!!

 

ひざ掛けにもなりますし、ベビー毛布にも

使っていただけます。

それで、その思いを彼に伝えたのです。

 

「メッチャいい風合いだから、

是非ひざ掛けに欲しいんです。

クウォーターも作ってもらえますぅ!?」

 

彼は言いました。

 

「あの濃いブラウンはもう全部普通

サイズの毛布にしてしまったんです。

あれより少し薄いブラウンだったら、

まだありますねん。

同じシングルサイズを作ろうと思ったけど、

薄いブラウンが全部クウォーターは

全部クウォーターにしましょか!?」

 

そんなことで、風合いは同じですが少し

薄い色のヤク毛布がクウォーターに

なりました!!

 

 

 

 

この高級感はステキです。

価格は¥4800になりました!!

明日には出来上がってくることになり

ました。

 

取り急ぎ、販売前にご報告させていただ

きました。

本日午後2時からカートが開きます。

 

また、よろしくお願いします。


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル