アンゼリカin の絹フェイスマスクが、やっと出来上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ数日の豪雨も上がり、夏空が戻っている奈良県です。

雑草を含めて草木が、たくさんの水をもらって活き活き元気にしていますニコニコ

 

人気の製品だったのですが、在庫が無くなってから久しいです。

本当に申し訳ありません。

 

リニューアル前はこちらの名前でした。

アンゼリカ 絹フェイスマスク(セリシンフィクス)

(下の写真のお色は、今回作りませんでした!!)

 

 

 

内側にアンゼリカを配し、外側をコットンで編み上げたニットで縫い上げています。

今回のリニューアル品はお客様からのご要望もあり、使いやすい杢調の淡グレーで作りました。

(ピンクだと、家の中では着けやすいのですが外出時には少し抵抗があるそうです!)

 

暑い日にも、ネックのUVカットを兼ねてお使いいただけます。

下部が広がっているので、普通のマスクより息もしやすく、肌もスベスベになるのです。

 

価格は以前よりも上がりましたが、同じ ¥1,800 で販売させていただきます。

いろいろなお洋服にもマッチして、日焼け防止マスクとしても使いながらエステができます。

洗濯前後で、多少丈が縮みます。

その差についての詳細は、このあとご覧頂きますね。

 

 

 

 

 

右下矢印お洗濯で、丈が少し縮みますが、フカフカ感が出ます。

 

 右矢印 

 

 右矢印 

 

 右矢印 

 

お洗濯後、フカフカ感が出ますが、アイロンできれいになります。

(撮影は洗いっぱなしで撮りましたが……!!)

 

現在は、販売を始めたころよりも、コロナ禍でマスクが必須な時代になっています。

また、よろしかったら是非お試しくださいませね。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。