明日5月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夜の広陵町は、まるでバケツを引っくり返したような激しい雨に見舞われました。

 

新しく植えたトマトの苗や、落ちた種から発芽した青シソなど、この雨では……と心配してしまいました。

……が今朝、外に出てみると何の憂いもなく、みんな元気にしてくれていました。

植物って、ホントに強いです!!

なぜか彼らに「ありがとう」の思いと感謝が出てきました。

 

1昨日ですが、苗を買ってきて植えたり、植え替えをしたり、自分でも「今日はよく働いたなぁ!」って思っていました。

 

その夕方です。

山のような洗濯物を取り込んで、畳んだものを一度に運ぼうとしたら、急に足がつって、こむら返りになってしまったのです!!

急に無言で動かくなった私を見て夫が

 

「あれ、どうしたんや??」

 

と聞いてくれました。

 

「足がこむら返りしてしまったねん!」

 

そう言いながら、まだそのまま階段を登ろうとしていたら、

 

「ちょっと休憩しぃ!そんな足で昇ったら階段から落ちるで!」

 

そう言えば……と納得して、荷物を持ったままリビングの椅子に腰掛けて治るのを待ちました。

それが、なかなか治らず硬直したまま、時間だけが数分経過しました。

 

その時に思いました。

身体からの訴えなんですよね!!

 

何の運動もせずに、のらりくらりと暮らしている私への警告です!

 

「今のままだと、こうなるよ!」

 

早速始めました!!

何を始めたかと言うと「きくち体操」です。

ずっと以前に横浜のお客様から教えていただきました。

ホントにホントにいい体操です!!

私はDVDを再生しながら30分程度頑張りました。

心地がいいです。

まだ1昨日と昨日の2日しか経っていませんが、これから毎日30分くらいずつ続けたいと思っています。

 

きくち体操関連のこれまでのブログです。

明日29日水曜日に出来上がってくる製品と「きくち体操!」

 

ユーチューブでもありますので、是非オススメです!

検索をされましたら、公開動画がたくさん出て参ります。

楽しんで体操を続けることで、元気な80歳を迎えられそうですニコニコ

(ちなみに菊池和子先生は85歳なんです!!ビックリですね。)

 

 

 

では、明日5月20日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆ゴールデンシルク ロングパンティNEW ¥4,050

生成(無染色のゴールド)

リニューアル関連ブログ01

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06・ 07080910

ゴールデンシルクは、うっとりするくらいの艶感と、なめらかな肌触りが心地良いです。
元々の繭の色がこんな金色で、原種だからか、手に持つだけで持った手がスベスベしてくる感じがします。
大人気のロングパンティと同じ形なのでとても履きやすい仕上がりになりました。

 

 

◆マルベリーのマスク

M・L

関連ブログ01

 

◆諏訪繭腹巻

関連ブログ010203

 

◆季節限定 ラミーコットンスラブ靴下

レモンベージュ

関連ブログ0102

 

◆ベルガモット ふんどしショーツ

浅履きM・深履きL

関連ブログ0102

たくさんのお客様にお待ちいただいております。

お待たせいたしました!!

 

◆マーガレット タンクトップ

生成

関連ブログ010203

たくさん、お問い合わせをいただいておりました。

 

◆マリーキッズ腹巻

生成

関連ブログ01・ 02

夏の寝冷え対策に!!

 

◆プロポリス ワックスフリー80%

30ml

関連ブログ01020304

80%がやっと、入荷しました!

日々の健康、コロナに打ち勝つためにも是非!

 

◆チコリ なめらかブラ

生成/M・L

関連ブログ010203

 

◆マーガレット マスク

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆絹コットン5本指フィット

スニーカーM/黒

関連ブログ01・ 02

 

 

明日20日の水曜日午後2時からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。