明日29日水曜日に出来上がってくる製品と「きくち体操!」 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日、いろいろ出来上がって参ります。

新製品2点と、お待たせしている製品達です。


◆カモミール フリーブラキャミソール


◆諏訪繭5本指靴下


◆シルクリネンハイソックス グレー杢


◆マルベリー リラックスショーツ 生成 M・Lサイズ


◆絹コットン1分丈ショーツ 生成


◆絹コットン5分丈ショーツ 生成


◆アウトレット ガーゼケット 200×140㎝



以上が出来上がって参ります。


また、明日の午後2時からカートを開かせていただきます!!


お時間がありましたら、またよろしくお願いします。


フリーブラキャミソールは、また金曜日にも縫製が出来上がりますので、万一商品の在庫が無くなりましたら金曜日にお願いしますワンピース



**********************



最近、私はたくさんの方の冷えとりブログを読ませていただき、すごく勉強になっています。


右下矢印こちらをクリックすると、たくさんの方の冷えとり体験などのブログが表示されます。


         シルクふぁみりぃブログ

クリックによってのランキングは、今まで余り知らなかったのですが、すごいですね。

なんか、ただいま1位にしていただいております晴れ

クリックしてくださるお客様と、設定してくれたスタッフに感謝です虹


1位なんて、学校でも、どこでも、なったこと無いもので、とっても嬉しいです!!

本当に、ありがとうございます。



話戻しまして、このサイトでご紹介くださっているブログの中から、情報をいただきました!!


「きくち体操」 です。


きくち体操??何かな??聞いたことも無い……。

何人もの方が、感想を書かれていました。


100歳まで若く美しく!

目指すのは透きとおる肌と痛まない体!!


このコピーにも惹かれました!

そうなんですよね。

私も、できることなら、そうなりたいです。


アマゾンで取り寄せることにしました。

23日に注文しましたが、到着は9月に入ってから……とメールがきました。


それが、昨日少し発送が早くなりましたのメールとともに、配達されていました。

シルクふぁみりぃブログ 左矢印クリックで内容を少し見ることができます。


シルクふぁみりぃブログ

まず、手の指や足の指の運動から始めます。

シルクふぁみりぃブログ

「美しいアラ100」って、魅力ある言葉ですね。


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


この著者が78歳だなんて、なんか希望が持てました。

冷えとりもして、体操もして、私も目指したいです!!


頑張りましょうね。

それも、楽しく……音譜